名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと久しぶり

(ちょっとどころじゃない気がしますが・・・。

どうも、ゆうです。

日付が変わり、本日が期末テストなわけなんですが、

見事に勉強してないよ!\(^O^)/オワタ

本当にもう高校受験にも関わってくるっていうのに・・・。

こんな危機的状況に置かれてる中、

さとり

さとり描いてました・・・。。

色々おかしなところがありますが気になさらないように・・・。

今から超特急で提出物を終わらせます!

内申ボロボロだからこれ以上悪化させるわけにはいかないので・・・。

(まぁ、授業中爆睡してるのが主な原因ですが・・・。

ではここらでお暇させていただきます。


| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶・・・///

どうも、

何かいつも絵茶でしか更新してない気がするゆうです。

今回も絵茶による更新になるわけですが・・・。

えちゃー

今回もMiruto92さんと絵茶やりましたー。

右がMirutoさんで、左が例によって俺です。

どうも構図やら何を描けばいいやら何やらがまったく思い浮かばず、

結果的にチルノになりました。

そして、やたらクールなチルノに・・・。

ちょっと今日は久しぶりに2時ごろなのに眠くなるっていう不思議な現象が起きてるので、

構図やら何やらが重い浮かばなかったのかも・・・しれない。

なので今日は早く寝ます・・・。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶にてー

どうも、

受験まであと大体2ヶ月でちょっとブルーなゆうです。

・・・

絵茶で諏訪子描いたよ!

嫁

色塗りが思いのほかうまくできましたね。

最近、諏訪子しか描いて無い気がするよ・・・。

ちょっと新旧比較とやらをやってみました。

新旧比較

・・・うーむ、

上手くなってはいるのかな・・・?

にしても、昔から諏訪子は俺の嫁みたいですね。

レミリアが好きな時期もあったけど今はもう昔。

それにしても、そろそろ絵描き暦一年になりますねー。

受験も頑張って、絵描きもそれなりに頑張りたいですね。

では、そろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶で

どうも、ゆうです。

今回の絵茶では、色塗りを頑張ってみようと思いまして

また嫁を描いてきました。

カリスマ

割と時間かかりましたね・・・。

それもまたいい思い出。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

お久しぶりです。ゆうです。

今日は久方ぶりに絵茶で描きました。

嫁

毎度のとおり諏訪子です。俺の嫁です。

肌の塗り方を試行錯誤してたわけですが、

どうにもうまく塗れないですね(;´Д`)

まぁ表情がいい感じに描けたのでよしとします。

ちょっとどうでもいいですが、

最近リトバスにどっぷりはまってます・・・。

俺的には、

1位 AIR  
2位 リトバス
3位 CLANNAD

っていうくらいにはまってます。

本当に友達っていいなと感じたゲームでしたね。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

