名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

最近、ネット環境がひどく不安定でブログ更新できなかったので、

らくがきで更新させていただきます・・・。

らくがき

ではそろそろお暇させていただきます。


| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MT4

タイトルを訳すと、

ジでスト4日前

やばいまずいどうしよう・・・。

例によってテスト勉強のつもりが絵を描くパターンに・・・・。

椛

以前、

何でお前東方キャラソート2位なのに椛描かねぇの?

と友人に言われまして。

言われてみればそうだなと思い、

描いてみました!

・・・・はい、ただそれだけの話です。

うまく描けたなと思ったのは、

尻尾ですね!tailですね!

・・・と、まぁそんな感じです。

ではそろそろお暇させていただきます。

それでは



(´∀`*)ノシ バイバイ



| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカートの中身にもこだわる超期待作 PSPo2!

タイトルの詳細について

何ていうか開発者も病気ですね・・・。

そんなことよりも、

PSPo2について、凄まじい最新情報が入ったのでお伝えします。

PSPo2最新情報

PASS:pspo2

興味がある方はダウンロードして見てください。

なぜ、直接貼らないかと言うと

12月15日発売のファミ通の記事の内容をフラゲして手に入れたものなので・・・・。

この画像で分かる通り、

Fateとエヴァのコラボは確定いたしました。

あと他にも、

ブログでこれまで言及され、コラボが発表された作品。
ピザハット(ラピ子)
ジャンプの漫画
ファンタ(酒井P、ラピ子)

ブログでネタにされたが、コラボが発表されていない作品。
マクロス(D寺田)
モンハン(D寺田)
FF13(D寺田)
ラブプラス(D寺田)
ストリートファイター(D寺田)

何故かネタにされない作品。
ミク
トロ&クロ

これは凄いですね・・・。

まだ確定かどうかはっきりしていない情報ですが、

これが本当だったら素晴らしいですね!

約束された勝利の剣使ってみたいですね。はい。

セイバーのコスは速攻で手に入れさせていただきます(`・ω・´)

今回は、いろんな意味で超期待作ですねPSPo2!

では本日二回目の更新を終了させていただきます。

それでは、



(´∀`*)ノシ バイバイ

≫ Read More

| 日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、みんなで冒険の宇宙へ。

PSPo2の戦士の任命状作ってきたよ!

任命状

・・・だから何っていう・・・事ですよね・・・・。

PSPo2が待ち遠しいですね。はい。

聞く話によると、11月8日に体験版がUMDで配布されるそうです(正しいかどうかは謎ですが・・・。

それと、今週木曜日に売られるファミ通にいろいろと最新情報が記載されるらしいです。

もし買う方がいるならネット通販で買ったほうがいいと思います。

なぜなら、

12月3日に大手のゲームが販売されるため、

おそらく店内が地獄絵図みたいな状況になるかと思うからです・・・。

12月3日発売予定のゲームをリストアップすると、

こんな感じです。

NewスーパーマリオブラザーズWii(Wii)
戦国無双3(Wii)
ファンタシースターポータブル2(PSP)
機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT PLUS(PSP)
アサシンクリード(PS3,XBOX360)

・・・(;^ω^)

他にも、

12/10
テイルズオブグレイセス(Wii)
Call of Duty: Modern Warfare2(PS3,XBOX360)
12/17
ファイナルファンタジー13(PS3)
12/23
ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)

・・・これはやばいですね(;^ω^)

12月混雑しすぎですね。はい。

とりあえず、

PSPo2とゼル伝は買いですね。

受験シーズンなのにゲーム買うのはアレだと思いますが、

それでも買ってしまうのが俺ですからね。

とりあえず、12月までに勉強頑張ろう!

絵の練習も頑張ろう!

では、そろそろお暇させていただきます。

それでは、




(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽ーく

ちゃちゃっと当サイト絵茶にて霊夢を描いてきました。

れーむ

寝る前に何か描こうと思って描いていたら、

いつのまにか眠くなくなり、

今に至ります・・・_ノ乙(、ン、)_   (現在 1:30

ちょっとしょーもないお知らせをしたいと思います。

テンプレをちょっと弄くって、

24時間以内に投稿された記事にはNew!が付くようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・まぁ本当にどうでもいいことでした。

まぁこれで最新の記事かどうか分かり易くなりましたね(ただそれだけですが・・・。

ではコメ返に移ります。

ここからコメ返


そばさん>まぁ、描き始めた時よりは上手くなってるだろうと思いますけど、

      俺的には画力が上がってるとはあんまり思えないですね・・・。

      最近、体が描けないのが最大の悩み・・・。



それでは



(´∀`*)ノシ バイバイ

≫ Read More

| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶にて

当サイトの絵茶にて諏訪子描きましたー。

すわー

手がどうしても描けないので省きました。

最近諏訪子しか描いてない気がしますね・・・。

それと、最近更新頻度が上がった気がします(どうでもいいですが・・・。

そんなことより、今日は水曜日!

唯一、土日以外の休みですね。はい。

塾も家庭教師も何もないのでたっぷりゆっくりしたいですね。

ではそろそろお暇させていただきます。

では



(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢が再び

10月の北辰テストが終了いたしました・・・。

いろんな意味でも終了いたしました・・・。

英語自己採点するんじゃなかった・・・と後悔してるゆうです。

このあとには中間テストも控えてるので鬱です・・・。

そんな勉強の合間にプリントに落書きを描いたのでそれをうpります。

諏訪子ー

何ていうかもう、

ちゃんと勉強しなきゃなと再確認いたしました・・・。

それではそろそろお暇させていただきます。

それでは


(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

