名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

今日は久しぶりに絵茶を開催しましたー。

絵茶

今回は水彩っぽいタッチに挑戦してみようと思い立ったはいいものの、

塗り方がさっぱり分からず適当に塗りました。

色々手抜きな面が目立つ絵になってしまいました・・・。

さとりが好きになってきた今日この頃。

最近、リトバスをはじめたのですが

思いのほか楽しいです。

リトバスキャラの中ではクドが一番かわいいですね。はい。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返



ハルトさん>もふもふいいですよね、もふもふ。

       やっぱり髪の描き方はふわっとしてるのがいいですね。



それでは



(´∀`*)ノシ バイバイ



| 日記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度の固定パターン

絵を描くのをしばらく休止するといいつつも、

勉強の合間に絵を描いてしまったゆうです。

あうー

ちょっと絵柄を変えて見たんですが、

そんなに変わってないっていう罠。

まぁ、むしょうに絵を描きたくなるって時があるんですよ。

がーっと絵を描いて寝る←固定パターン

だから今回の北辰テスト散々だったんですね。

今回の北辰、国語と社会が無ければ今頃あの世でした。はい。

数学がもはや直視できないような点数で驚いたのもつかの間、

英語がそれを上回る点数でさらに驚きました。

もうドン引きですよ(俺が

少しは勉強しなきゃなと思った今日この頃。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>画力が上がらないのは自然の摂理!宇宙の法則!

       ・・・まぁつまりは当然ってわけです。

月猫さん>逆転裁判ですかー。

      あれは神ゲーですね(1、2、4しかやったことないですが・・・。

      相手の証言の矛盾を、
  
      ( ゚Д゚)_σ異議あり!!って示していくところがなんだかすっきりします。

      レイトンはまだ不思議な町しかやってませんが、

      お勧めなので機会があったらプレイしてみてください。



それでは





(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくー

レイトンさん

ようやく注文していたレイトンさん届きました。

中古で購入したので2780円という破格で購入しました(近くの店だと3780円

1000円マイナスですよ1000円。

やっぱりネットで購入したほうが安いですねはい。

レイトンさんがとても高評価なので楽しみです!

それとですね、

最近絵がスランプ状態なんですよね・・・。

何を描いてもおかしな感じしか描けなくなってしまって・・・・・・。

それで、しばらく絵を描くのをおやすみさせていただくことにしました。

またすぐに描き出すかもしれませんがw

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ヤクルト400>おぉ!どうもお久しぶりですー。

        そういやヤクルトさん受験無いんでしたよね・・・

        俺は受験を頑張るのでヤクルトさんはメイプル頑張ってください!

        受験終わって高校生になったらメイプル復帰するかもしれないので

        それまで勉強を頑張りますはい。

めきょさん>お褒めの言葉ありがとうございます!

       受験は本当にだるいって印象しかなかったので、

       いつか分かりませんが受験を頑張ったことが

       何かしらに活かせたらなーと思います。



それでは




(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に始まってしまったか・・・

どうも、

遂に夏休みが終わり、学校が始まって鬱になってるゆうです。

学校いらないと思うのは俺だけではないはず。

受験が面倒だと思うのは俺だけではないはず。

どうせならアメリカみたいに高校まで義務教育にすればいいのにね・・・。

そういや日本が終わるやばいらしいですよ!(政権交代的な意味で

何でも日本を他の国に売ろうとしてるとか(詳しくは知りませんが・・・。

まぁ、

最悪の事態(児童ポルノ法)は避けていただければなーと思っています(○グネス消えるべき

それと、優曇華描きました!うどんげ!

うどんげ

友人が、レミリアの次に好きと言っていたので何となく描かせていただきました。

ついでに色を塗ったほうもうpします。

うどんげー色塗りぬり

何か絶対色が違うところがあると思うんだ・・・。

では絵の更新も終わりましたので、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>あぁ、それはですね。

       描いてて気付いたら斜めになったってだけで、

       別に意図的に斜めにした訳じゃないです(;´∀`)



それでは



(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

