名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が苦悩の為に、我が主さえ呪い殺そう

Fateの言峰綺礼さんの台詞です。何かかっこいいです・・・。

いや~俺が抱えてる苦悩と言えば、

画力が著しく低下してます_| ̄|○ il||liZU-N

もう、どうしようもないくらいにですね・・・。はい・・・。

一応、今日描いた絵がこれです。

諏訪様ーーーーーーーー

・・・まぁ色々と突っ込みどころが満載です。。

今日描いた諏訪様は一応原点回帰セール実施で、

画風を少し前に戻してみたんですが(白玉団子さん風にですね

どうもさらにダメになってる感が否めません。。

えれっとさんの画風に似せて描くと

どうも体のバランスが崩壊するんですよね・・・。。

白玉団子さんの画風に似せて描くと

何となく絵全体が劣化して見えるんですよね・・・。

自分の画力の低下に悲しくなります・・・。

やっぱり絵は難しいです。。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


めきょさん>都合が合うときに絵茶でもやりましょう!

       開始時刻などは唐突にブログで告知されるので、

       そのときはお願いします。。

月猫さん>2500または3000カウンター記念絵楽しみにしてますw

      こちらも機会があったら記念絵描かせていただきます。

ハルトさん>ハルトさんが同学年だと言う事を忘れてたΣ(´∀` )

       同じ十五歳と言うことは、

       もう既に誕生日迎えてるということですね・・・。

       誕生日のお祝いできなくてすみません・・・。



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新をするっていう夢を見た

以前、毎日更新すると言ったが

どうやら夢だったようだ。

・・・夢落ちと信じたい。。

こんにちは、更新遅れましたゆうです。

実は俺の誕生日が6月16日なんですね。

それでですね、その日に絵茶を開催しまして、

描いた絵がこれです。

絵茶ー

それでですね、そばさんが呼んでくれたブルジャワさんに描いてもらった絵が

これです。

誕生日記念絵ブルジャワ様

そのすごく・・・エロいです。。

・・・あ。

↑の絵茶の右下のスペースは気にしないでくださいw

いや~こんな感じに祝ってくれると嬉しいものですねぇ^^

友人の皆様、最高の誕生日会をありがとうございます。

それでは、最近買ったゲームについて・・・

18日に発売になるFate unlimited codes PORTABLEですが、

いつも通り一日前に手に入れました(何

Fate hollow ataraxiaのネタバレが満載なので

プレイしてない俺にとっていろいろすごく辛いですが、

格ゲーとして素晴らしいゲームだと思います。

スピード感があるのが一番いいですねw

Fate原作をプレイしている方は購入をお勧めしますw

PS2版を持ってる方は、新コスチュームや新キャラなどが追加されてるのでお勧めですw

是非プレイしてみてください!

あと今日あまりにも暇だったので、塾のプリントにさとりん描きました。

これです。

落書き

描いてみたところ普段真面目に描くより上手く描けたのでうpした次第です。

あぁ、画力上げたいです・・・。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


Moonさん>

今度から塗るようにします・・・。。

なんか塗ると絵が劣化しそうで怖いんですよ^^;

単に面倒ってだけもありますが・・・。。

mekyoさん>

力学とか電磁気とか・・・

随分難しそうなテストですねぇ・・・。

物理とかどういうのかさっぱり分かりません・・・('A` )

Miruto92さん>

どういうところがさとりん何だろう、と考えて見たところ

とりあえずアホ毛をつけてハートのカチューシャを描けば多分さとりんに見えます。

目も無感情っぽく描くと、さとりんっぽく見えると俺は思います。

ハルトさん>さっとりんりんさっとりんりん♪

       (;・∀・)ハッ!? 俺は何をしてたんだろう・・・

       無意識って怖いですね^^;

そばさん>・・・そんな事があったらいいね・・・。



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと、目を開けるとそこには諏訪様が・・・!?

・・・という夢を見ました(リアル話)

夢の詳しい内容は教えられません、さぁ何ででしょうね?

夢の詳しい内容は脳内補完でお願いします。

どうしても知りたい方はWebで検索!

っていう冗談を言ってみる。

・・・。

・・・さて、最近楽しみにしている事と言えば

Fate/unlimited codes PORTABLE!ですよね勿論。

発売は6月18日!フラゲなので6月17日!

思えば、あと4日なんですよねぇ。

とても待ち遠しいです・・・。

原作のFate/staynightも桜ルートを残すのみですので、

あと4日で踏破しようと思います( ´ー`)フゥー...

思えば期末テストも近いですねぇ・・・。。

7月1日と2日だから、

あと

17日

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|`).。oO(・・・・・・・・)

|).。oO(・・・・・・・)

|.。oO(土に還りたい・・・。)

まだ全然勉強してねぇぇぇ;;

まぁ、

頑張ります。。

今日の絵の更新は、

またもや絵茶で描いた絵でございまーす。

これです。

絵茶

さとりんを描いてみたんだ・・・。

服の方は面倒なので塗りませんでした。。

また絵茶やりたいですねー。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>なんという・・・。

       自分も何で血痕描こうなんて思い立ったのかさっぱり覚えてません。。

       それと、毎度毎度コメントありがとうございます~

       d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

≫ Read More

| 日記 | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束された勝利の剣

どうもこんにちは、ゆうです。

長らくブログを放置していたので、

やばい・・・!何か描かないと・・・!

って思った結果、適当に絵茶で絵描いてうpしようという感じになりました。

描いた絵はこれです。

絵茶ー

左のスク水魔理沙を描いたのがMiruto92さんで、

右の血痕とよく分からない人を描いたのが俺です。

相変わらずMiruto92さんは絵がお上手で・・・。

何で構図が次から次へと浮かぶんでしょうね?

まぁ俺には分からないです。はい。

それと説明が遅れましたが、

約束された勝利の剣と書いてエクスカリバーって読みます。カッコいいですね。

感の良い人は既に分かっていると思いますが、

最近 Fate/staynight をやっています。

今のところ遠坂ルートとセイバールートを終了したところで、

今桜ルートを進めてます。

ネタバレ自重という事なのでFateの内容について、ここでは話せませんが

興味を持った方はプレイをお勧めします。

俺がやってるのはPC版ですが、PS2版でも出ているので簡単に手に入ると思います。

是非プレイしてください!

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


冷次>何となくと言わざる終えない。

ハルトマン>理科90点・・・だと!?

       俺は55点でした・・・(´;ω;`)ウッ…

       ・・・やっぱり勉強しないとまずいなあ・・・。

月猫さん>どうも~お久しぶりです。

      色鉛筆の淡い色合いいですよね^^俺は大好きです。

      勇者30は当然の如くバグがありました。それも深刻なバグが・・・。

      普通にプレイしてれば引っかかる事は無いんですが、

      引っかかるとフリーズして電源が落ちるっていう・・・^^;

      流石マベラスですね・・・。。

mekyoさん>毎日更新するはずが一週間放置・・・結構痛手なんですよね・・・;

       といってもやっぱり放置してしまうんですが・・・。。

       この上目遣いの角度が結構好きです。はい。

       色鉛筆の穏やかな色もあってか、チルノがおとなしい子に見えますねw

Moon>俺の行動力をなめないほうがいい調子にのるとそうやって痛い目に遭う。

    この数日間でおまえも実感したはず。

    ・・・ブロント語で話して見たかったんだ。

フィフィルさん>どうも~お久しぶりです。。

         名前が変わってるのに気付きませんでしたすみませんでした;

         リンクのほうの名前もしっかり変えておきました。

         勇者30は楽しいのでやってみるといいですよw

         お値段もお手ごろですしw

そばさん>君も十分上達早いじゃないか。

      ネガ発言よくないよ。うん。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

