名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやきって、頭としっぽどっちから食べる?

俺は、頭からですね。

・・・まぁ、どうでもいいですよね。はい。

なぜ、たいやき!?という事につきましては

ちょっと今日、全身性感帯の人に貸していただいたんですよね。

Kanonをですね。はい。

まさか、俺が

俺 「そういやKってさKanon持ってたよね?」

K「あー、今持ってるけど貸そうか?」

・・・!?持ってるだと?っていう事がありましてね。

・・・偶然って怖いですね。

家に帰ってさっそくプレイしたのですが、

まだ2時間ぐらいしかやってないので、まだ内容はさっぱりですね^^;

でも、結構いいですねw言葉にできないぐらいいいです。

あ。

話の軌道がずれてました。

俺の言いたい事は、

本日、

画面の前のみなさまのおかげで、

1500カウンター回りました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ホントにホントにありがとうございます。

なので、1500カウンター記念絵さっさと描きました(落書きですが・・・。。

これです。

1500カウンター記念絵

一応冷次さんのリクにも答えたつもりです。

つ・も・りです。あくまで曖昧な可能性の提示です。

俺の画力では実現不可能な事を彼はやってくれました(脳内の大親友です

まぁ、それでも画力はどうしようもなくあれですけどね。

まぁ、絵頑張りたいですね(この台詞いつも言ってるような・・・。。

ここからコメ返


大句冷次さん>(・∀・)カコイイ!!女の子描きたいね!

         今度暇なときに挑戦したいですね!

         髪がもっさもっさなのは自分でも気付いていますよ。

         何もアタリも描かずに描いたので、

         若干バランスブレイカーですが気にしないでください。

そばさん>キャプってたのかwてっきり寝落ちしたのかと思ってたけど。。

      まぁ、また暇なときに絵茶しましょう!w

ハルトマンさん>単にですね、描きやすいという理由でケロちゃん描いてるんですよね^^;

          ほかのキャラも今度挑戦したいですね。。

          目指せ!東方キャラ完全網羅!(無理です_| ̄|○



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~

いや~春ですね~(脳内が

・・・何でもないです。

今日はですね、ドキッリア友だらけの絵茶で描いた絵を晒します。

これです。

絵茶

いや~バランス崩壊ですね~(笑

色塗りを頑張った、だが成果が出ていない_| ̄|○

いいんですけどね、別に。

まぁ、こんな感じですねぇ。

もっと、ちゃんと、しっかり、絵を描けるようになりたいですね^^;

画力がどんどん下がっていると、自分では危惧の念を抱いているんですが・・・。

あれですね、美術の勉強をしたほうがいいですね。

それと、サッってきれいな線が描きたいんですよね。

あと全体的にやわらかく描きたいんですよ。

あと女の子をかっこよく描きたいんですよ。

・・・いや~画風を描き分けれるようになりたいですね~。。

それと、コメントたくさんありがとうございますm(。 。)m

すっごく驚きましたよ。どうせ荒らしだろうと思ってみたら、

しっかりコメされてて卒倒しそうになりました。

コメしてくれた画面の前のみなさま、本当にありがとうございます^^;

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


あろさん>そうそう、よく分かってるじゃない。

      北辰なんて・・・もう・・・いいんだよ・・・。

      あんな紙切れで俺の力量把握されて堪るかァァァヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

大句冷次さん>おお、リクありです^^

         気が向いたら描きますよ。

         俺にそのリクを実現できる画力があれば・・・だけどね・・・。

オルランドゥさん>【審議中】 知るか( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )三平方って何だよ

           俺の脳内会議でした~。

           数学は、無理です。

           頑張っても無理です。

ハルトマンさん>おお、コメントありがとうございます。。

          こちらこそよろしくお願いします^^;

          北辰・・・嫌ですよね・・・。。

          それと100点満点採点になってて、もっと嫌になりました_| ̄|○ il||liズーン
          
グレさん>そうですね、かっこいいですね。

      ・・・どうやって俺はコメ返せばいいんだ?

      北辰ってかっこいいよねって言われても、

      今の僕には理解できない。

Miruto92さん>俺もビビりました。

       最初、どこの言語?って思いました。

       流石、オルランドゥさんですねぇ。     

そばさん>(ヾノ・∀・`)ムリムリ俺ピカソじゃないんだからさ。

      ピカソの才能に嫉妬したのは俺だけじゃないはず。

      ・・・ねぇ?



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

≫ Read More

| 日記 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミシャグジ様

いや~授業ってホントに暇ですねぇw(特に数学

受験生なのにこの気楽さはなんだろう。嫌になる。

・・・まぁ、勉強のことは全力で頑張り続けますよ。

無論、体力無い俺は無理だろうけどね。

そういえばまた授業中に落書き描いたんですよ。

描いた絵はタイトル参照です。ネタが分からない方はググってください。

これです。

落書き

・・・(´゚ c_,゚`)プッ

授業中に何描いてんだwって思いますよね。はい。

まさに、その通りなんですよね。

数学は・・・もういらないと思うんだ・・・。

せいぜい使うときなんて、寝る前に羊を数えるときにしか使わないだろうに。

・・・まぁ、羊なんか数えてても仕方ないんですけどね。

なんていうか、なんだろう。

北辰ってなんだろう。

北辰テストってなんだろう。

そんな紙切れで俺の真の実力が測れるのかと俺は聞きたい。

こんなテストで高校が決まっちゃうんですよね・・・皮肉ですねぇ。

まぁ、運命からは逃れられないでしょうね。

・・・嫌ですねぇ、現実は。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>いやぁ~真実をみなさんにお届けするのが私の仕事ですから!by射命丸

      ほら、こうやって文も言ってるじゃないか。

      俺の言ってることは基本的には間違ってない。

      ・・・まぁ今の全部冗談ですけど。

月猫さん>そうですよね^^;もっとポジティブに生きましょうかw

      少し気が楽になりましたwありがとうございます。。

      まだまだ先は長いですが、いろんなことを頑張っていきたいですね^^;



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケロちゃん風雨に負けず

気付いたらまたタイトルがスペカになってますね。気にしないでください。。

今日はですね、技術・家庭科の授業中あまりにも暇なので

また落書き描きましたw

これです。

落書き

・・・毎度毎度本当に落書きですね・・・。。いらない線が多すぎです。はい。

それとほかにもいろいろおかしいんですが、

そこは落書きなんで目を瞑っていてあげてください。。

あと、純粋なケロちゃんが殺伐とした台詞を喋っていますが

これは、あの冷次さんに気付いたら描かれてました。

まぁ、ケロちゃんがこんな台詞言うはずがないですね。はい。

最近、身長と画力が伸びないな;と本気で悩んでいます。

身長も画力も成長が止まってるんじゃ・・・。。って本気で思ってます。

すごく・・・悲しいです。。

まぁ、多分大丈夫(笑

では~そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>大人っぽいチルノはチルノじゃないと勝手に決め付けてます。すいません。

         でも、原作絵だとチルノってょぅι゛ょですよねw

         原作に忠実にしてるからロリフィルターがかかるのは仕方がない事だと思う。

そばさん>別に足を長く描いたつもりはないんですけどねぇ^^;

      まぁ、いわれてみればそうかな?って思ったりもしますが・・・。。

      まぁ、俺はそばさんより画力無いから問題Nothing( ´∀`)bグッ!
                       
                               ↑スペルmsないよね・・・?

Miruto92さん>いやいや、全然絵上手くなった気がしないんですが・・・。。

         確かに絵を描き始めた5ヶ月前よりは上手くなった気はしますが、

         そんなに変わんないんじゃないんですかね?

         でもあなたの画力には到底及んでいません。。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたい!

あまりにも暇だったので1400カウンター記念絵描きました。

今回の絵はタイトル通りチルノですよw

Moonさんが描いてくれとしつこかったので描きました。

もちろん* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

でもチルノが大好きって言うのはうそじゃないと思うので結果オーライですねw

描いた絵はこれです。

1400カウンター記念絵

・・・えっと、いろいろ問題がありますね。はい。

手が不自然だったり、スカートが変だったり・・・。。

ちゃんと描けたのなんて顔の部分くらいですよ。まったく・・・(何

なんだかんだチルノ描くの初めてなのでまぁまぁいい出来じゃないんですかね?

影付けは面倒になったので省かせてもらいました。

この絵だと影付けとかはしないほうがいいと思ったので・・・。。

まぁ、絵描き始めてからそろそろ5ヶ月になりますが、

まだまだがんばっていきたいですね。こういうのを文武両道って言うんですかね?

まぁ、どうでもいいです。はい。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>まぁ、そうでしょうね(笑

         次絵茶開くときは、ちゃんとしゃべりながらできるといいですねぇ。

無限さん>今度から休憩しながら絵描こうと思います。。

      今度絵茶開くときはぜひ参加してくださいw

      開くときは多分ブログかなんかで告知すると思うので・・・。。


      
それでは










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 08:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅茶が最近美味しい

タイトルは、

絵茶が最近楽しい

の間違いなのであんまり気にしないでください。

また絵茶!やりましたよ!

最近はリア友とよく絵茶開いて楽しんでますw

描いた絵はこれです。

絵茶

・・・以前の画風と180度違う件。

ちょっと・・・ちょっとだけ大人っぽく描いてみようと思ったらこの有様だよ!

輪郭のとり方を変えてみたんですが見事に失敗に終わりましたね。

今回はいつも絵の参考にしてる

うきうおさんの同人誌が何故かこの絵茶の日だけ紛失して、

気が動転して死ぬほど時間がかかってしまいました。。

本当にみなさん上手いです。はい。いや、本当に。

次こそはちゃんと描きたいですね。

蛇足ですが、俺が絵描いてる時まったくしゃべらない傾向にあるみたいです。

絵描くのに集中してると会話が疎かになるんですよね^^;

絵描くときは本当に無口になりますが仕様なので気にしないでください。。

なら絵板で描けよwって思った方、

ま・さ・に、その通りなんです。

でもほかの人の絵見ながら描いたほうが楽しいですからね^^;

何より絵を描く工程を見てると参考になりますからね(。。;

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>おお、なんとそばがコメントしてくれるとは・・・

      口の位置は自分でもおかしいと思ったよ。うん。

      何せ落書きですもの(何

大句冷次>何か消した後が見えるのは

       多分、目の錯覚。気にしたら負けだと思う。

       受験ねぇ~君にとっては殆んど無縁じゃない?

mekyoさん>どうも、コメントありがとうございますm(。 。)m

       俺も塾の先生などに同じ事を言われました。。

       それでもなんとなくしか実感が沸きませんが、

       受験に対する考えは改めたいと思います。

       受験するからには悔いの残らないようにしたいですね^^;

       と言っても全然勉強してないです(。。;



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験って何?

いやマジで、受験って何なんだろ?と思い始めたゆうです。。

今日も忌々しい塾がありましてね・・・。。

その授業中あまりにも暇なので、落書き描いてました。

なんとなく晒したいとおもいm(ry

落書き

ホントに落書きでした。すみません。。

こんな感じに受験に一歩一歩と近づくのでした~w

・・・嫌過ぎる・・・_| ̄|○ il||li

まぁ、今日はここらでお暇させていただきます。

ここからコメ返


あろさん>ハガレンは見たほうがいいよ。本当に良いと思う。特に映画ね。

     アニメの最終話から繋がってるのが本当にいい。

     別に箇条書きでもない気がするんだが・・・。。

     まぁ、ZUN帽はスルーの方向でおk。

     かくかくにしてないつもりなんだけどね。自分ではね・・・。。

大句冷次さん>おお、ようやく気づいてくれましたか。流石、淫zy(ry

         これ厚塗りってやつらしいです。輪郭の線を逆マスクで消す方法なんですけどね、

         慣れないです。はい。

         何気にこの塗り方って自分で編み出したんですよw試行錯誤ってやつです。

         厚塗りは知り合いから聞きました。すみません。。

グレさん>おお、お世辞ありがとうございます。

      携帯からで大変だと思うけど、最近コメありがとねw

      ブログのコメ返したくても、更新してないからね・・・。。

      早くネット復活すると(・∀・)イイネ!!



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ



| 日記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶飲みます?

お茶じゃないです。絵茶でしたすみません(もちろんわざと

今日はあまりにも暇だったんでリア友のあろさんと絵茶しました。

このリア友のあろさんは名前がしょっちゅう変わる事で定評のある方です(知らんけど

描いた絵はこれです。

絵茶

左の諏訪様が俺で、右のみょんがあろさんdえすね。

今回は、ちょっと新しい塗り方をして見たんですが気がついたでしょうか?

まぁ、気付かったらとても悲しいです(´;ω;`)うぅ・・・。。

まぁ、色塗りなんてのは試してみないと分からない物ですよね^^;

試行錯誤を繰り返していつの日か素晴らしい着色が出来るようになるのでしょう。

まぁ、あくまで才能がある人だと思いますが・・・。。(俺は知りません

ちょっとZUN帽がちゃんと描ける様になりたいですね~^^;(れみりゃのZUN帽とか

正直、ケロちゃんが一番描きやすいですねw(細かい装飾がないので・・・。。

今日けいおん!がやってましたね~(見てないですけど・・・。。

その時間はハガレン第二期を見てました。。

やっぱりハガレンはおもしろいよ!みなさんも見るといいですよw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


フランだぉさん>荒らしコメにしか見えない件。

       記事にあったコメしてください。。

大句冷次さん>君は自分の使命が何かよく分かってるみたいだね。流石、淫zy(ry

      FCのBGMは結構いいのが多いからちゃんと聞いてねw(特にラスト

      まぁ、SCの神曲には勝てないけどね(何

グレさん>いや、別に携帯からでも一向に構わないです。むしろ来て下さい_| ̄|○

      ネット使えないのは辛いよね^^;何とかして親に使わせてもらうんだ!

Miruto92さん>大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!俺がいつも見てるよ・・・。。

         ひと昔前までは、禁止ワードで全然コメできなかったけど

         最近はちゃんとコメしてるよw

         基本的にコメされたら返す主義なので・・・。。



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 04:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不定期更新の力

最近、絵を描いてない事で定評があるゆうです。。(いや無いけどね(何

そして、今日も絵の更新は無いです。。すみません。

最近、のびハザというものをやってましてね、

それが意外とおもしろいんですよ。

自分は本家のほうはクリアしたのですが、

改造版のEasy Typeと無理のないのびハザⅠがですね、

ちょっと難易度が高くなってるんですね。

はい。とっても難しいです。

Easy Typeは明らかにEasyのレベルじゃ無いです。

みなさんもやって見るといいですよ。暇つぶしにはなる筈です。

一応参考までにURLを載せておきます。

ドラえもん のび太のBIOHAZARD@ まとめサイト

Playするためには、

一番上にあるRPG2000のランタイムパッケージをインストールする必要があるので、

しっかりインストールしてくださいねw

今のところのオススメは、Easy Typeと無理のないのびハザシリーズですかね?

本家は色々台詞とかが原作崩壊なので・・・^^;

Easy Typeはネタ要素MAXで、無理のないのびハザは、原作に沿ってる台詞になってますね。

本当にオススメなのでやってみてくださいねw

でも注意しないといけないのは、

このゲームに攻略サイトは殆んどありません。(いや多分無い

まぁ、原作のバイオシリーズに触れてれば謎解きもとっても楽になるかと思います。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


月猫さん>いやぁ月猫さんほどの画力があれば問題ないと思いますけどね・・・。

      無限さんの絵茶は開催する日時がブログに掲載されるので行ってみたらどうでしょうか?

      誰でも参加大丈夫みたいなので・・・。

      本当にリンクの件はすみませんでしたm(。 。)m

      光の速さで訂正させていただきました。。

大句冷次さん>そのあなたの気持ち、とても分かります。

         コメ0件のときって更新する気が失せますよね^^;

         と言いつつ更新してるけどね!(何



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

タイトル通り、スペカのネタがありません。

Google先生に頼るのは負けだと思ってるので仕方ないね。

今日は、無限さんの絵茶に参加してきましたw

ちょっとある理由があって塗りが適当になってますが気になさらずに・・・。。

これです。

絵茶

適当ですねー^^;

まぁ、仕方ないですね。はい。

ホントに他の人上手すぎです。。

ただsmisonさんのこいしが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでですね、ある理由というのはですね、

しろさんの家に深夜行くために短時間でささっと描いたんですね。

いやーしろさんの家カオスでしたw

たしかメンバーは、そばさん、づら、しろさん、あしゅら(?、グレさん、冷次さん、と俺

明らかに人多過ぎだと思いますね。はい。

結局、俺の帰った時間は4時過ぎたぐらいの時間になりましたね^^;

まぁ、楽しかったですねw

カラオケしたりとか、スマブラしたりとか、文花帖やったりとかw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次>こっそり影付けがされた絵に摩り替わってます。

      いやー本当にコメしてくれてありがとう。。

      危うくコメ0件になるとこだった。



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきのそらとおとめのこころ

東方風神録のオリキャラの比較的強いスペルです(HardとLunaticなので・・・

今回は何にも考えずに描いたのでオリキャラになりました。。

これです。

オリキャラ


霊夢が制服着ましたーって感じですかね?(リボン的な意味で

何も考えずに描いたので体のバランスがかなり崩れてますね^^;

まぁ、この際気にしないで( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ、最初は学園系ノベルに出てきそうなキャラ描こうぜ

っていうつもりで描き始めたんですけど、

描き終わってから何か足りないな~?と思い、

リボンを描き足してみたら、アラ不思議。

霊夢っぽくなりました。

まぁ、霊夢に見えない人も当然いるでしょうね。

これは断じて霊夢じゃぁないですよw

名前は、博麗礼夢でいいですよ。はい。

絵はまぁまぁ上達してきたんじゃないんですかね?(分かんないですけども

前なんかバランスとかその他諸々崩壊してましたからね。

前よりは上達したと思います。

これからも絵描き続けていきたいと思います!

それではそろそろお暇させいただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>もう敬語は仕様だから気にしませんよ。

       1組は毎回カオスな気がs(ry

無限>いやーありがたいお言葉ありがとうございます。。

   自分の絵は、まだまだあれだと思いますが、

   自分の絵を否定して卑屈になるのはやめようかと思います。

   やっぱり絵は楽しんで描くのが一番ですよねw

   いつも絵茶参加できなくてすみません。。

   行くのは遅くなると思いますが絵茶に参加しに行きますw

   それと、初コメありがとうございます。。

Moon>俺何だかんだ書道を8年間習ってたからな。

    字よりも絵の評価してくれよぉぉヽ(`Д´)ノ



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ


| 日記 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶりりあんとどらごんばれった

タイトルは言わずと知れたてるよのスペルの一つです(言わずと知れてませんが・・・。。

今回は絵描きましたよ!ケロちゃんですよ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でもですね画力がですねーアレナンデスネ(何

とりあえず見てくださし。

ケロちゃん

まぁ、構図なんてものは一切考えずにやってましてね。

まぁ、仕方ないね。

一応あたりとかは描いてやってるんですけどね。

体のバランスもぐちゃぐちゃですし、光源無視した影付けもあれだなと思っていまして、

結局、一番上手くできたのがZUN帽(本体)ですかね?

あー、絵上手くなりたい。(前も言ったような・・・。。

何だかんだ俺より画力低いって言ってるそばさんも俺より上手い気がするし、

Moonさんも何だかんだ俺より上手い気がするし、

Miruto92さんは次元が違うし、

無限さんとかかぶと山さんとかお気楽ニックさんとかsmisonさんとか、

tnpさんとか爽々さんとか六道さんとかタカムラさんとか、

天と地ぐらいの差に留まらず、住んでる世界さえも違う気がしますしね・・・。。

あ。今名前をあげた素晴らしい方達はみんなリンクされてるのでどうか見てってくださいw

今日は、クラス替えがありましてね、

奇跡的(必然? に一緒になった人達は、

大句冷次さん、オルランドゥさん、そばさんの以下3名ですねぇ。

オルランドゥさんとは2年間、そばさんとは3年間一緒っていうね、

腐れ縁ってやつですかね?(違うかぁっ!

何か、違うかぁ!の人のネタが好きだったりする。

三年カオス組横綱先生~(体型的な意味で

と言われたクラスなので一年間楽しくなりそうですねぇw(Miruto92さんとほかその他に言われました。

それではそろそろお暇させていただきます。。

長文になりましたがコメが減らない事を切に願う・・・。。

ここからコメ返


大句冷次>個性いっぱい夢いっぱい!(何かすみません。。

オルランドゥ>みんなペンタブ持ちですぜw

月猫>この絵茶は、そばさん主催だったので、

    今度やるときは誘えると思います。。(日程は気分によりますが・・・。。

    といっても連絡の方法がないですねぇ^^;



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんでぃれくしょなるれーざー

いつも通り!タイトルは関係ないです。

今回はですね、そばさんとフランだぉさんと絵茶やってきました~w

これです。

リア友と絵茶

みんな個性があっていいですねぇ~w

今回のさとりは地味に頑張りました。

今まで描いた絵よりは上手くできたと思います。。

あー、絵上手くなりたい。

ではそろそろお暇させていただきます。

今回のコメは少なかったですね・・・。。

二兎追う者一兎も得ずとはよくいったものですね^^;

ま・さ・に、今の状況ですね。。(国語の勉強になりました。本当にありがとうございました。

ここからコメ返


鷲>パルスィw本当に妬ましいですよねw

  自分も絵上手くなりたいな・・・。。

  

それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいしくるふぉーる

いやータイトルまったく関係ないです。はい。

今日の深夜にですね、無限さんの絵チャに参加してきました~w

課金したらしくキャンバスが大きくなってました。

テーマは、「4面ボス」

描いた絵はこれです。

絵チャ1枚目

画力的に分かるかと思いますが、上段の3番目の絵です。

まぁ、色々酷いですね。もうこの際気にしないであげてください。

なんと今回は、2枚目も描いたんですよ。

テーマは、「ZUN帽」

描いた絵はこれです。

絵チャ2枚目

まぁ、画力の差が歴然としていてもうお分かりかと思いますが、

下段の3番目の絵です。

何かもっと絵上手くなりたいですね^^;

最終的には、自分の絵が自慢できるぐらいになりたいですねぇ。。

また火曜日に絵チャ開催するらしいでので参加していと思います。。

次のテーマは、「5面ボス」らしいので、

5面ボスといったらあのお方しかいないでしょう。

はい。優曇華ですね。

みょんも好きなんですが、みょんは描いたこと無いので・・・。。

何はともあれ今回の絵チャは楽しかったですw

今回初めて会った方は、爽々さんですねw

これからも会う事になると思うのでよろしくお願いします。。

・・・見てくれたかな・・・。。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次>チャッピーは材料にしないよ。うん。きっと。

      あなたにプリン作るほど暇じゃないです(何

鷲>どうもwお久しぶりですw

  怪我の完治随分かかりましたね・・・お疲れさまです。

  俺は今度クッキー作る予定ですw



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろいやるふれあ

タイトル関係ないです。はい。

今日はですね、手作りなめらかプリン作ったんですよ。

これです。

プリン

すごくなめらかでしたよ。美味しかったですよ。

こんな感じで。

プリン食べるとこ

食べたくなったら頑張って作ってください。簡単ですよ。

あえてレシピはのせませんよ。はい。

・・・いつから料理教室みたいになったんだろ・・・?

それではそろそろお暇させていただきます。

すみません。。今日は絵の更新はないです。。

ここからコメ返


フランだぉ>貴重な指摘ありがとうございませう。

       ひらひらじゃなくてフリルな。まぁいいけど

大句冷次>暴言魔は消えればいい(嘘だよ

       空の軌跡にハマるのはすごく分かります。

       なんていうか素晴らしく神ゲー

Miruto92>いやいやMiruto92さんの画力がてゐ画力だったら

       俺の立場が・・・。。

咲夜>こちらこそよろしくお願いします。。

    東方仲間が増えてこちらとしてもうれしいです。

まなとッ☆彡>どうも!久しぶりですw

        変更させていただきました。。(気付かなくてすみません。。

        絵チャってのは絵描きチャットの略語です。

        まぁ、これからもよろしくですw



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みしゃぐじさま

タイトルは関係ないですよ。はい。

今日はですね、そばさんの絵チャに乱入し

れみりゃー描いてきました。

これです

capture.jpg

まぁ、色々ひどいですが気にしないでください。

今日は、無限さんの絵チャに行きたかったのですが、

満員で\(^o^)/オワタ

まぁ、仕方ないですね。11時開催なのに、12時に行きましたからね・・・。。

次の土曜日のは参加したいですねw

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


フランだぉ>お褒めのお言葉頂戴致しました。

      絵は、まだまだがんばるよー

Miruto92>Miruto92さんもどっかの絵チャに参加してみたらどうでしょうか?

       Pixivならどっかで開催してますよw

グレ>何で最後のコメ?何かあったんか!?

咲夜>いいですよw東方仲間大歓迎ですのでw

   ブログをお持ちのようですがよかったら相互リンクしませんか?

claudia>お久しぶりです^^

     唐突なコメでΣ(´∀`;)しましたw

     絵はですねぇ、Pixivに自分より上手い人が星の数ほどいるんですよね・・・

     まだまだ素人の域を脱せないですね^^;



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーふぇくとふりーず

今日は、絵師だらけの絵チャに参加してきましたw

描いた絵は完全フリーらしいのでもらってきましたw

これです。

絵チャの絵

チルノはあんまり気にしないで下さい。。

見て分かると思いますが画力の差ひどいですよね;

俺は、左上から三番目の絵です。。

他の人上手すぎです^^;

特にチルノが・・・w

最初は肩身が狭かったのですが、

話してみたらいい人達ばかりで楽しかったです。。

木曜日また絵チャを開くらしいのでまた参加したいですw

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


フランだぉ>もうそこは画風だと割り切ってるんで何言われようと気にしないです。

       まぁ、絵は時間が経つほど上達するものだからね。

       まだ俺4ヶ月だしね・・・絵描き歴・・・。。

グレ>お互い受験シーズン乗り切ろうぜ( ̄ー ̄)bグッ!

Miruto92>月猫さんは本当に線がきれいですよね。

       どうやったらきれいな線が描けるのか・・・。。自力で模索中です。。

貧。>こちらこそよろしくお願いします。。

   貧。さん着色が上手ですよねw自分も見習いたいです。。

   返信遅れても全然大丈夫ですよw

   これからもよろしくお願いします。。

線香花火>いえいえ絵はまだまだですよ。。

      線香花火さんの絵はかわいらしくてすごく上手だと思います。

      返信遅れても全然大丈夫ですよw

      これからも宜しくお願いします。。

精華>正直、受験なんて面倒なんですけどね・・・。。

   みんなが受けるから俺も受けるみたいな空気になってて・・・。。

   中高一貫いいな~;;



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

