名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたーぼうぶれいく

今回は一切タイトル関係ないです。。

今日はですね、あの素晴らしいお方の月猫さんにですね、

1000カウンター記念絵描いてもらいました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

これです。

月猫さんに描いてもらった絵

流石、月猫さん。着色が素晴らしいです。。(絵描き歴一年とは思えないです。。

この素晴らしい絵師の月猫さんのサイトは、「お魚をくわえる月猫」です。

是非行ってみて下さいねw

あー、SAI欲しいなぁ~。

せめて今年中には買いたいですね^^;

何をやっている受験生!今年は受験だよ!まったく・・・。。

高校入ったら本格的に絵描き活動始めるので、それまで暖かく見守ってやってください。。

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>そりゃまぁ、バレるでしょうね。

巴 有希奈>コメントありがとうございます。。(まさか本当に来るとは・・・^^;

       これからもチャベリで見かけたら声かけてやってください。。

Unknown>コメントありがとうございます。。

      Unknownさんもブログを持っているとは・・・。。

      画力はまだまだ全然ですよw

      これからきっと飛躍していくのでしょう(未来形



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ
      

| 日記 | 04:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すかーれっとまいすたー

タイトルは関係ないわけではないですが、ガン〇ムマイスターとは一切関係無いです。

正直今の件を言いたかっただけなんですが、それは置いといて、

れみりゃー描きましたよ!(チッ・・・またかよ・・・って思った人は異端

なんでこんなに描くかって?それはね、

れみりゃを愛してるからだよ。うん。

逆に聞こう、

Q.それ以外何がありますか?

A.ょぅι゛ょだからさ!( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ↑のは置いといて、

今回は着色頑張ったので見ていってやってください。。

れみりあーーーーーーーうーーーーー

色々あれですが気にしないでください。

指摘大歓迎ですよ!

どんどんコメしてくださいね~♪(このブログ初めての方もよろしくです。。

趣味が合う方、東方が好きな方、いましたら気軽にコメントどうぞw

俺は、来る者拒まずですからw( ̄ー ̄)bグッ!

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


Miruto92>嘘乙。。あれが絵が好きだから描いてるだけってレヴェルじゃないですよ。。

       まだまだ画力は、Miruto92さんには到底及びませんよ・・・。。

大句冷次>BYって何すか?まったく分からないっす。。

      そこは文字なんですけども、って突っ込んで欲しかっただけだろww

      不覚にも期待に答えてしまった。。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 04:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふやじょうれっど

最近、タイトル名をスペルカード名にしてるので、

いつか弾切れしないかと怯えてるゆうです。。(多分する

今回はれみりゃー描きましたよ!

何だかんだPixivにもうpしてるんですけどね・・・。。

一応ブログにもうpしておきます。

これです。

れみりゃーかいたー


そばさんに言われたんですが、

原作絵崩壊ワロタwwww

だそうで。

まぁ、自分でも気付いているんですけどね。

スカートが二重になるなんて原作絵では無いわけで、

羽の大きさもこんなに小さいわけも無く、

もうオリジナルでいいよと開き直りました。

紅魔郷のドット絵れみりゃーだと羽小さいじゃねぇかwwと言い訳してみる。

原作なんて変わるためにあるんだよ(ましてや同人ゲーだし

それで、

変えちゃいけないところもあるんだよ。

ってそばさんに諭されたり。

まぁ、いいんじゃないんですかね?羽小さいほうがょぅι゛ょっぽくていいじゃないですか!

まぁ、絵なんて自己満足ですよ。はい。

これからも絵は頑張っていきますよ!(絵描き歴4ヶ月になります

実は、この絵900カウンター記念絵なんですよね・・・(遅いですよね・・・

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


Miruto92>いやいやまだメタ使い始めて1日ですよ。

       あなた様には敵いませんよ。はい。

       普通に一方的な虐殺になりますよ・・戦ったら・・・。。

グレ>いや、これは燃えるでしょ。

大句冷次>もちろん、あなたとも戦うつもりはありませんよ。

       間違いなく一方的な虐殺になると思うので・・・。。

そば>宣伝あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    音楽のSTOPボタンはね、ボリューム下げる為に無くしてるので、

    そこは仕様なのでスルーしてください。



それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーたむすかい

なぜかオリキャラのスペル。特に意味ないです。

今日はですね、そばさんのMyhouseに行ってきたんですよ。

何かそばさんのJOYPADが壊れたらしいですね(PAD長じゃないよ

修理頑張ったんですけど、認識してくれなくて・・・。。

そして、さらに災難が・・・

そばさんのPCは斜め移動が利かないらしいんですよ・・・

ということは、数式に表すと

JOYPAD使えない×東方出来ない 

死ぬ

あのそばさんなら間違いなく空を飛びますよね。I can fly ! とか言いながら。

まぁ、あのそばさんならまた買うんでしょうが・・・。。

それでですね、そのあとはスマブラやってたんですけどね。

メタにはまりました。

Sキャラの使い手がいなかったので丁度良かったですw(メタはどちらかというとSS

それでですね、フランだぉさんが帰ってからそばさんが、

メタでターゲットを壊せでタイムアタックしようぜ

って言ったんですよ。それが全てのハジマリだった・・・

最初の内は俺は乗り気じゃなかったんですよね。。

最初のタイムは40秒台っていう\(^o^)/なタイムでしたし・・・。。

ずっとやってくうちに35、30、25秒ってタイムが早くなってきたんですよ。

しだいに俺とそばさんは闘志を燃やし始めたんですね。

30分闘い続けて、俺が最速タイムを叩きだしたんですよ。

タイムは23秒だったかな?

それで、俺が帰る用意をしていたところ

よっしゃぁああ!

ってそばさんが叫んだんですね。

それで、ふと画面を見てみると

22秒・・・!?

帰る直前で最速タイム叩き出されたんですね。

これは、負けられないと思って再挑戦したんですよ。

それでですね、ついにですね、

21秒出たぁぁああああああ!!

普通に嬉しかったですねwそのあとそばさんはむかついたみたいでWiiの電源OFFにしてました。

俺は完全じゃないけど勝利したわけで。

久々に燃えましたねw

こんな熱くなったのは、そばさん曰くカービィのグルメレース以来だそうでw

そのときは俺は負けたんですけど、今回は勝ちましたねw

久々に楽しい日になりましたよ!

それでは、そろそろお暇させていただきます。

今回は絵の更新ないです。。すみません。。

ここからコメ返


大句冷次>東方キャラしか描かないのは決定事項ですよ?

      自分が好きなキャラだったら話は別ですが・・・。。

      あ。また敬語だ。

そば>うんうん、れみりゃーいいよねw

   俺はもちろんれみりゃーが垣間見せるょぅι゛ょなところに魅かれたわけで。。

フランだぉ>すみませんね~ZUN帽難しいんですよ~

       それぐらいは分かって下さい・・・。。

       つか、また敬語ww

ブルジャワ>こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクお願いしますw

       CG始めて3ヶ月ですか・・・上達早いんですね・・・。。

       れみりゃー本当にいいですよね。いや本当に。

       これからもロリコン同士お付き合いしてくれるとうれしいです。。

Miruto92>ご忠告通り頑張りますよ!w

      まだまだ始めて3ヶ月なので(そろそろ4ヶ月

      絵描きはこれからだよね・・・。。



それでは











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

≫ Read More

| 日記 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらど・つぇぺしゅの呪い

今日は、東方キャラソートというものをやってみましたよ!

結果は以下の通りです。。

順位 名前
1
レミリア・スカーレット

2
犬走椛

2
洩矢諏訪子

4
フランドール・スカーレット

5
魂魄妖夢

6 射命丸文

7 四季映姫・ヤマザナドゥ

8 鈴仙・優曇華院・イナバ

9 西行寺幽々子

10 因幡てゐ

11 チルノ

12 橙

13 多々良小傘

14 霊烏路空(おくう)

15 伊吹萃香

16 博麗霊夢

17 八雲藍

18 ルナサ・プリズムリバー

19 リリーホワイト

20 東風谷早苗

21 鍵山雛

22 十六夜咲夜

23 古明地さとり

24 ルーミア

25 パチュリー・ノーレッジ

26 火焔猫燐(お燐)

27 古明地こいし

28 霧雨魔理沙

29 蓬莱山輝夜

30 ミスティア・ローレライ

30 上白沢慧音

32 藤原妹紅

33 河城にとり

33 永江衣玖

35 アリス・マーガトロイド

36 お燐(にゃーん)

37 比那名居天子

38 大妖精

38 紅美鈴

38 小悪魔

38 レティ・ホワイトロック

38 上海人形

38 リリカ・プリズムリバー

38 きもけーね

38 メディスン・メランコリー

38 風見幽香

38 小野塚小町

38 秋静葉

38 秋穣子

38 八坂神奈子

38 大江戸爆薬からくり人形

38 キスメ

38 黒谷ヤマメ

38 水橋パルスィ

38 星熊勇儀

38 ゾンビフェアリー

38 ナズーリン

38 雲居一輪

59 メルラン・プリズムリバー

59 八雲紫

59 リグル・ナイトバグ

59 八意永琳

63 蓬莱人形

・・・!?

ま、まさかのれみりゃーが1位ですねぇ~

やっぱり自分の本心は分からないものです。

ってか38位多すぎw不覚にも吹いたw

それでなんかTOP10の殆んどが□リキャラというのは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ!

まぁ、□リキャラというのはあくまで俺のイメージですよ。気にしちゃダメですよ。

べ、別に□リキャラが好きな訳じゃねぇし・・・。。

・・・別にロリコンでもいいだろ・・・。

はい。あなたは何も見ていなーい。ドラッグしても何も見えなーい。

話題シフトチェンジします。

何かれみりゃーが1位という栄光に輝いたので、

やっつけれみりゃー描きましたよ!

今回はプロフ用ということで全体は描いてませんよ。

これです。

れみりゃー色付けた


・・・もはや言う事も無いですね。

適当過ぎますね。まぁ、やっつけだから仕方ないです(と言って逃げ場を作る俺。

と言いつつ何だかんだ1時間以上かかってます。。

ホントに色塗りは難しいです。はい。

ちなみにこの絵は俺のブログのリンクにある絵描き掲示板で描きましたw

まぁ、どうでもいいですね。

それとですね、一つ報告。

900カウンター達成!

何とか900カウンター回りましたね。

これもあれも定期的に俺のブログに来てくれる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

900カウンター行きましたので、なんか絵描きたいと思います。

何かリクありましたらコメント、Skype等で受け付けています。

服がとんでもなく難しいのはダメだよ!(嘘です

まぁ、俺のブログが初めての方も気軽にコメしてくれるとうれしいです。

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


フランだぉ>うん。ですよね。俺も何か足りない気がs(ry

グレ>バトンもうちょっとちゃんと作ったほうがいいよー

精華>そんな危険な野球拳って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大句冷次>若干バトンじゃないかも分からん。
    
       まぁ。、見た感じバトンっぽいから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!

粉塵王>お前の顔が歪んでる(嘘だよ



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ



| 日記 | 05:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ますたーすぱーく

魔理沙描きましたよ!

今回はそばさんのリクに答えましてね、

途中、匙を投げそうになりましたね。はい。

とりあえず見てください。

魔理沙描いたよ!

まぁ、色々酷いですね。魔理沙が俺の嫁の方すみませんね。

もう修正も疲れたので、いっそこのままうpしてやる!って思った結果がこれだよ!

( ´ー`)フゥー...もうどうでもいいや。

これでも1時間くらいかかってるんですけどね・・・画力が時間と比例しないっていう。。

初めて魔理沙描いたけど色々辛くなりましたね。精神的に。

本当に東方キャラはフリルが多い、多い。

まぁ、慣れないと東方キャラの服は素晴らしく難しいですからね。

とりあえずひたすら描くぜッ!( ̄ー ̄)bグッ!

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


月猫>補足説明ありがとうございますm(。 。)m

    絵はこれからも頑張っていきますよ!

大句冷次>そんなに買ってないからw同人誌w

      お金はとっくに尽きてますよ(同人誌で



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

≫ Read More

| 日記 | 04:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かごめかごめ

ふらんちゃんのスペルですねー。はい、それだけです。

俺がフラン戦で死んだスペルっていうのは内緒だよ。

やっぱり紅魔郷のEXTRAは難しいよ。うん。

まぁ今日は、買った同人誌でも紹介しましょうかね。

これです。

同人誌その1


ちょっと写しきれなかったので、分割してもう一枚

同人誌その2

多分、画像を見てちょっと気になる事があったかと思います。

画面の前のみなさんの思いを代弁しましょう。

Q.何で同じ同人誌が・・・!?

A.それはですね、知らないうちに2つ頼んでいたんですよ。

・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう一冊あったのですが、それは優曇華さんが買ってくれました(100円引きで

もう一冊のほうは買い手がつかないんですよね・・・。。

(´Д`)ハァ・・・ついてねぇ・・・。

それでは、ここらでお暇させていただきます。。

今日は絵の更新はありません(眠いため

ここからコメ返


優曇華>毎度毎度指摘ありがとう( ̄ー ̄)bグッ!

     君の絵も十分俺より上手いから気にする必要はないさ

     むしろ俺がパルスィ

グレ>まぁ、絵頑張ってね。

   最初は、誰だって描けないからさ

綾波だぉ>すみませんねー書き忘れてしまって・・・。。

      修正版UPは眠いので勘弁してください。

WHITE>おぉ、久しぶりw
  
     まぁ、また暇だったらコメしてね( ´ー`)y-~~

Miruto92>低クオリティって・・・あの画力で低クオリティだったら俺の立場が・・・。。

       まぁ、本気絵楽しみにしてますよw

大句冷次>うーは実際れみりゃーが喋ったわけじゃないんですよね・・・。

       しゃがみガードとかたべちゃうぞーとかカリスマがないから、

       うーって言葉が生まれたんじゃないんですかね?(実際知りません

       多分れみりゃーも同じ理由だと思います。

       ・・・ってまた敬語ww(無限ループの(゚∀゚)ヨカーン


それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたーおぶだびで

タイトルは、たまにピチュるれみりゃーのスペルです。

今回は、れみりゃー描きましたよ。たべちゃうぞー♪うー♪

・・・何でもないです。意味が分かる方、素晴らしいお方です(意味いうか元ネタ

一応、ヒントを言うと東方ネタです。

・・・本題に戻ります。

今回は結構マジで描きましたよ(なのに、この低画力。驚きだよね!( ´∀`)bグッ!

とりあえず、見てあげてください。。

たべちゃうぞー

どうですかね?

とりあえず、

文句、怒り、殺意、

れみりゃーはこんな変じゃないぞー、うー、たべちゃうぞー、カ、カリスマが・・・!?、etc...

などなど受け付けております(色々意味分からん

あの、その、真面目な指摘も受け付けていますので・・・(むしろメイン

絵も大事ですが、勉強も結構大事だったりするので(一応受験生

英語だけは・・・英語だけは、真面目に頑張ろうって3日前に決めたので

行けるところまで頑張りたいですね^^;

とりあえず、三日坊主フラグは回避できたのでよかったです・・・。。

あ。

軽く報告があります(たいした事じゃないです。。

同人誌が何冊か届いたのですが紹介等は次の更新で~♪(憶えていたら。。

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>なぜ、18分に驚いた!?(意味も無く驚く俺

       また休日の暇があったらSkypeではしゃぎたいですねw(今度はメンバー増やして・・・

       ( ゚д゚)ハッ!また敬語を使っていた。。

       気付いたら敬語を使っている。よくありますよねー。

GReeeaT>あーそうやって諦めちゃうんだー。

       諦めずにやってみなよー俺だってさー最初消しゴムしか描けなかったんだよ?

       それも、MONO消しゴムだけだよ?

       君は、俺より幾分ましだから大丈夫だよ!俺の画力なんて三日で越せるよ!

       だからね、諦めちゃダメだってー。諦めたらそこで試合終了だぞー。うん

       ということなので、頑張って絵描いてね!きっと応援してるよ!

精華>じゃあ、あんま荒れてない学校なんだ・・・。。

    俺の学校はめっちゃって程荒れてないけど、

    授業中4人くらいは絶対寝てるw



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まうんてん・おぶ・ふぇいす

タイトルは一切関係ないですよ。

今回はキャノ子ラストスペルですよー。

今後しばらくはタイトルは誰かのスペカの名前になりますよ。覚悟しといてください。

今日は本当になんもなかったので更新はとくに無いですねー。

あ。

そういや絵描きましたよ(適当ですが

これです。

絵かきましたよー

ほんっとに適当でスミマセン_| ̄|○ il||li

18分で描ききりましたね(自己最短記録更新

全然うれしくねぇーε=\_○ノ

時間に画力が伴ってないのは悲しいですよね。はい。

そういえば、朗報がありましてね

月曜日休み!(卒業式の振り替えで

いいですよねー平日たっぷり寝ると満足感がありますよねー(共感出来ない人スミマセン_| ̄|○

まぁ、今日は滅多に無い平日の休みを謳歌しましょうかねw

それではそろそろお暇させて頂きます。。

ここからコメ返


GReeeaT>荒らしは本当に消えて欲しいよね。うん。

       絵マジで描いてみたら?中学生ぐらいから絵描きはじめた人で

       プロとかいるからもしかしたらめっちゃ絵上手くなるかもしれないよ?

╂魔那兎>そんな褒められるほどの絵じゃないですけどねw

       自分より遥かにレベルが高い人なんて星の数ほどいますからね^^;

      東方体験版とかあるので試しにプレイしてみたらどうですか?w

大句冷次>まぁ、あんな感じに暴露できて少し気分が晴れた気がする。。

       デスクトップに溢れかえっていた画像達は全て処分いたしました。。

       なんかすみませんね。。

月猫>こちらこそよろしくお願いします。。

    そちらのブログにもちょくちょく顔出しますので

    これからもよろしくお願いしますね^^;

    月猫さんの絵にはずっと辿りつけそうにありませんが。。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ
      

| 日記 | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇぇぇぇぇぇん

暇なのでちぇん描きました。

ちぇん描いた

まぁ、いろいろまずいかなと思いましたね。はい。

どうもZUN帽が難しすぎるんですよね。

東方キャラの服装は殆んどが複雑ですからね。。

いつかは、しっかり描ける様になりたいですねw

今回は、絵のみでの更新となります。

日記っていっても今日はなんもなかったので。。

あったとしても、ちょっと不思議な友達とSkypeで盛り上がったぐらいですかね?

そのおかげでデスクトップが画像で埋まりました(いや、本当に。

そろそろ朝日が差し込んでくるのでここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


ヤクルト四百>あ、年上でしたねwそういえば。。(嘘です
        
         なんか敬語が慣れないんですよね^^;

         部活殆んど行って無いので先輩というものがよく分からないので。。

GReeeaT>描く物無いなら作ればいい!

       何でもいいから描きまくればいいと思うよ。

       昔の俺は、ひたすら消しゴムを描いてた記憶がある(意味不すぎる。。

優曇華>何か、的確な指摘すぎて萎えたわ(嘘です。

     フォーオブアカインドって全然記憶に残らないよね。どうしてだろうね。

╂魔那兎>東方ってPCゲームに出てくるキャラの事ですよw

       難易度が半端無い事で有名なゲームなので。。

       東方ってGoogleとかで検索すると出てくると思いますよ♪

粉塵王>荒らしコメはやめてください。お願いします(嘘だよ。

     そして、\(^o^)/が(^o^)/になってるよ(仕様だったらすまない。

     とりあえず、記事に沿ったコメをしてくれ。

     そして、何だかんだで初コメか。

     まぁ、これからもよろしく(一応、礼儀なので挨拶しておきます。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 05:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉーおぶあかいんど

フラン描きましたよ(暇なんで

フラン描いた

とりあえず死んだ_| ̄|○

ちょっと服とか髪とか難しすぎると思った。

Theてけとーを発動したのでちょっと色々まずいかな。うん。

今更ですが、タイトルはフランのスペルの一つです。

あの分身するスペルです(確かね

かなり記憶に残らないスペルの一つでもありますね(唯一、優曇華さんが忘れてたスペル

まだまだ精進しまする。

構図はいつもどっかからパクってきてるので、

いつかは自分で考えられるようになりたいですね~

それではそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


大句冷次>空の境界はまだ全然読んでないので良作がどうかは判断は出来ないです。。

       空の軌跡FCのおかげで、空の軌跡SCが引き立ちますからね、

       本番はSCからですよ♪

       ・・・って何で俺敬語なんだよw(敬語病うつった~

綾波だぉ>コメ返に困るコメはやめてください。

      それに、何がよかったんですか?よく分かりません。。

      ちょっと言葉が強めですけど、怒ってるわけじゃないですよ。

ヤクルト四百>どうもw久しぶりですねw

         土曜日学校ドンマイです。。

         私立はみんなそうなんですかね?w(知らないですが。。

         なんか敬語ですみません。。(病気がうつったので・・・。。

         それと、コメントは個人的な意見以外は隠す必要無いですよw

         これからもブログ更新し続けるので、

         コメントできたらしてくれるとうれしいです。。



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ       

      





| 日記 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーうー

タイトルは一切関係ありません。俺の趣味です。

それで、今日制服が返ってきたんですけど

プロの本気を見た気がする。

いや、本当に。完全に落ちてるんですよ。

それでも、

「もっと期間を置けばちゃんと落とせたんですけどね~」

ですって。謙虚ですねぇプロは。

まぁ、卒業式での最悪のフラグは回避されたと思います。

ちょっと最近美味しい物見つけたんですけど、

これです。

tyoko

かなり美味しいですよ♪マジでオススメです。。

まぁ、明日卒業式っぽいです。

辛いですよねー;土曜日学校っていうのは・・・。。

週休二日制が無かった時代だと、日曜日しか休み無かったんですよね・・・。。

昔の人は本当にすごいと思いますよ・・・。

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

今日は、絵の更新はありません(たまにはいいよね・・・?

ここからコメ返


大句冷次>FC頑張ってください。。SCはマジでネ申です。

       今、空の境界読んでるんですが、まだ30P・・・。

GReeeaT>シャナいいよねw俺2巻までしか読んでない。。

綾波だぉ>色々って何ですか?



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ









| 日記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラノベ

今日は、ラノベ買いましたよ( ´ー`)y-~~

以前、大句冷次さんに薦めていただいた、

空の境界

から
空の境界を買いましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ、机の上は散らかってるけど気にしない。

自分も最初間違えたんですが、

空の境界の「空」はからって読むみたいですね^^;

何かの伏線を疑わせますね~(まだ読んでいませんが。。

それと、いつもは机こんな状態じゃないですよ(多分・・・。。

左上に写ってる黒い物体は、掃除機です。。

絵描いてると、消しゴムのカスが大量発生するので、

それを吸い取るために使ってますね。

この机一応勉強机なんですよ?そうは見えないって言った人負けね。

あー、タイトルが「ラノベ」なのに殆んどラノベの話してませんね。

まぁいいや。

さてと、ここらで話題変わりますぜ。

今日も、いい加減慣れてきたけどジャージ登校だったんだよね。

そしていまだに、

「なんで制服着てないの?」

って先生とか友達とかに言われたり、

そういう時こうやって俺は言うんですよ、

俺のブログの記事見ろやぁあああぁ!

といっても、まったく効果なし_| ̄|○

むしろ観覧数減ってる気がs(ry

まぁ、気にしない。

何か、さっき佐川急便から配送通達メールが来たんですけど、

とらのあなで、希望した曜日が水曜日と月曜日っていう罠。

既に配達できるのにも関わらず、保留になってるわけで、

すごく悲しくなりました_| ̄|○ il||li

とらのあなっていうワードで分かると思いますが、

注文したのは同人誌と呼ばれる物でして、

確か総額が4170円だった気がs(ry

まぁ安いね!( ̄ー ̄)bグッ!

たった野口さん4枚ほどで夢と生きる希望が買えるんだから安いもんだよね。

優曇華さんと同時期に注文したのにも関わらず、

あの人(?は、希望した曜日が水曜日と金曜日なので、

俺の方が2日遅い_| ̄|○ il||liZU-N

ですが、ですが、

まだ配送通達メールが来てないらしいんですよ!
                        エイドス
やっとこさ勝機が見えてきましたね。空の女神は私を見捨てなかった!

まぁ、ちらっと空の軌跡ネタが出ましたね。

普通、配送通達メールは、一日前に届くわけで、

優曇華さんは、水曜日と金曜日を指定してるわけで、

俺は、月曜日と水曜日を指定してるわけで、

俺には、配送通達メールがきてるわけで、

勝ったぁあぁあぁあああ!!

多分勝ちましたよ!配送通達メールが来てなければ勝ちましたよ!

・・・まぁどうでもいいんですけどね。

そろそろ疲れたので、お暇させていただきます。。

長文失礼致しました。。(思ったより長くなりました。。すみません。。

ここからコメ返


大句冷次>バック転かっこよかったよねーw

       バック転って結構練習すれば簡単にできるらしいよ( ̄ー ̄)bグッ!

       あるサイトによると、人並みの柔軟性があれば大丈夫との事なので、

       君は、軟体動物だから余裕のはず。うん。頑張って。

綾波だぉ>Google先生で検索した結果、

      バック転でもバク転でも間違いじゃないですよ。

      

それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ









| 日記 | 02:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下絵完成

色々修正加えた下絵多分完成。

射命丸~下絵~

色塗り前の状態にしたよ(色塗るかは謎

まぁ、暇ができたら色塗りたいと思います。

絵の話はここまでで、

今日、3送会と呼ばれる行事があったんですよ。

3年生を、略して3送会。

まぁ、つまんなかったですけどねw

とりあえず、俺の学校にバック転出来る人がいるとは知らなかった。

まだまだ、学校に知らない人がいるんだな~と実感いたしました。。

3送会で、俺1人のみジャージっていう。

孤独だった_| ̄|○

まぁ、たいして気にしませんでしたが。

何か、俺の後ろの席で事件があったんですよ。

3送会のしおりに血痕が・・・

それにこう書いてあったんです・・・

「死ぬ さようなら」

怖いですね~^^;

まぁ、真相はある女子が指の皮暇だから剥いてたら、

血が出てきましたって感じですね。

血で遺書書くのは、ちょっと悪ふざけが過ぎるかな~?と思いましたね。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

とりあえず、気が向いたら色塗りしたいと思います。

ここからコメ返


優曇華>まぁ、気が向いたらって事だから、

     早急に、髪染めたり、カラコンつけたりする訳じゃないから。。

綾波だぉ>ですよねーwT.Nさんはこれからもスルーの方向で。。

      絵は、謙虚にならなきゃうまくならないと、

      うまくならないと自分で勝手に思ってるので、

      ( ´_ゝ`)日々の精進を怠らないようにしますよ。

GReeeaT>大丈夫ですよー。バナー貼っておきましたー。

大句冷次>鋭い意見をありがとう。早急に直させて頂きました。

       まぁ俺は、そういう意見を常に求めているので、

       絵描いたときにはよろしくお願いしますm(。 。)m

tuxema>いえいえ^^;新しいブログで心機一転頑張って下さいw

╂魔那兎>絵はまだまだですよ・・・友達にめちゃくちゃ絵がうまい人がいるので、

       その人の足元にも及んでいません。。

       カラコンは、髪を染めたらやる予定ですw

       カラコンの色はあとあと決めたいと思います。。

       俺はもともと茶髪なので、

       染めたらめちゃくちゃ明るい色になるような・・・(^^;



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ


       

       

| 日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

700カウンター

700カウンターの下絵描きました~♪

まだ下絵ですよ?まだ色つけてませんよ?(つけるか不明

ちゃんとけっこう真面目に描いたのにも関わらずこの画力。

問題あるよね?

はい。前置きはこれまで、これが問題の絵です。。

\射命丸/

色々問題ありますよね?はい。

そのおかしい点を指摘してくれたらうれしいな~と思ってみたり。

まだまだ練習は続けていきますよ。遥かなる高みを目指して!

絵の話題は終了。ここからは、日記ですたい。

何か今日、縮毛かけて学校いったら、

思ったより反響がよかった(うれしいね

どうせならコンタクト少し試してみようかなと思ってみたりしてます。。

何か、T.Nさんが

髪染めろやァァァァ!!あん?

って脅してきたのですが、全然怖くなかった件。

まぁ、ばれない程度に染めるくらいならいいのかな?と思ってみたり。

まぁ、髪染めは保留ですね。

今試したいなと思ってるのは、コンタクトのほうで、

金に余裕があったらカラコンも試したいと思ってるんですよね。

何か、T.(以下略 さんから

カラコンするなら、髪染めたほうがいいよ。赤茶に

・・・それってカラコンの色にもよるんじゃ?

まぁ、元々頭の弱い子なのでスルー方向でいきたいと思いm(ry

それと今日は事件がありましたよ。

何か棚の上に座ったんですよ、

そしたら、

何か、

美術の作品の絵の具がブレザーとズボンに付いて、

明日、ジャージ登校_| ̄|○

まぁ、そっちのほうが楽でよかったりする。

まぁ、全身ジャージはちょっとアレなんで、

下ウィンドブレーカーで上ジャージの方がいいかなって思ってみたり。

そういえば、「思ってみたり」が多いかなと思ってみt(ry

( ´_ゝ`)まぁ、そろそろ疲れたのでお暇させていただきますよ。

ここからコメ返


大句冷次>まぁ、来年も行けたらいいね( ̄ー ̄)bグッ!

       きっと受験後だろうしねwいいとこ受かってたら、

       金どっさり入るからその金で暴れようぜ( ´∀`)bグッ!

綾波だぉ>ん?何か、見えた気がするけど気のせいか。

      まぁ、絵は結構真面目に描きましたよ。

      案外、一時間くらいかかってたり?

      まぁ、言って無かったから言うけど、

      これからもよろしくじゃねぇよw

╂魔那兎>すみませんね^^;多分こういう話題が多くなるかと思います。。

       アニメでは、ありませんねwPCゲームのイベントですw

       とりあえず、人がやばかったです。。

優曇華>10万で買うなら、ネットで買ったほうが安い件。

     つか、そんなに欲しい訳じゃないからー

オルランドゥ>いえいえ困ったときはお互い様です^^;

        それと、気になった点が一つ

        なんか、荒らしが2件来てたけど君だよね?

        こういうのってホストで分かっちゃうんだぜε- (´ー`*)フッ

        まぁ、どうでもよかったけどねw消したしw

tuxema>リンク追加お願いします。。

      それと、これからもよろしくお願いします。。


   
それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

≫ Read More

| 日記 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭という名の戦場へ・・・

今日は、

優曇華さんと

大句冷次さんと

例大祭行ってきました( ´ー`)フゥー...

とりあえず疲れましたよ。はい。

筋肉痛でひたすら辛いです(階段のぼるのも辛かった。。

なんせ初めての例大祭参加ですからね、分からない事ばかりで・・・。。

入場前の待ち時間で2時間ほど極寒の屋外で待たされたのが辛かった。。

もっと早く着いてれば・・・って思いましたね。

お買い物は、資金の関係であんまりできませんでした。。

有名なサークルは、人が異常に溢れかえっていて

もはや軍隊に見えた。。

星蓮船体験版の列は、見る前に配布終わっていた。

悲しすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

3000個限定らしかったから多分無理だったんだろうな。

何でもヤフオクとかで相場8000円くらいの価値がつくらしいですね。

元の値段が300円だから、

8000÷300

・・・割り切れねぇ。

まぁ、大体26倍ですかね?

金儲けになりますね。はい。

インスコしたら売り飛ばす事で、

大体、7700円儲かりますね。

実は、東方が日本経済の一角を担っているんじゃないか?と思ってみたり、

( ´_ゝ`)まぁ、ネット配信まったり待ちますよ。

とりあえず、有名なサークルは委託狙っていきたいですねw

目星を付けてるのは、いよかん。とその他諸々・・・。。

同人誌は、とりあえず量買って気に入った絵師の人のを継続的に買い続けようと

思ったのですが、

資金の問題で、5冊しか買えなかった_| ̄|○ZU-N

実際はもっと買えたんですが、なんか気にいる絵が無くて・・・。。

まだ初めてなので、試し読みする勇気が無かった。。

有名なサークルは、軍隊みたいな行列作ってるし・・・。。

一番並んでるなと思ったのが、

Happy Birthdayのサークルですね。

自分も並んだのですが、

自分の、

目の前で、

完売になりました_| ̄|○ il||liZU-N

あの時は、目の前が真っ暗になりましたね(ポケモン的な意味で

ただ、ただ、商品の入ってるケロちゃんのバッグが欲しかっただけなのにね。

なんで、なんで、だろうね。

正直、トラウマになりかけましたね。

(´Д`)ハァ・・・ついてねぇ・・・。

正直、あれだけが欲しくて売ってるサークル探し続けてたのに、

見つけて、並んで、ゴールが目前に見えたと思ったら、

・・・。

どうしよもなく辛いですよ(´Д⊂ヽ

委託で、ケロちゃん、椛、れみりゃ、あとその他諸々を、

注文したるわァァァァ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、一旦例大祭の話題は一旦隅に置いといて、

700カウンターあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この駄作ブログを見てくれていた皆様のおかげです。。

本当にありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

無事700カウンター達成したので、

画面の前の皆様のお礼に記念絵でも描こうと思います。。(お礼にならねぇぇえええぇえ

これまで2ヶ月練習した集大成を見せてやるぞおおお(無駄にハードル上げてしまった

まぁ、頑張りますけど期待しないでくださいね^^;

あと、もしかしたらホームページも完成させるかもしれません。

ホムペのクオリティ低くても、叩かないでね(痛いから

近いうちに公開したいと思います。。

ここからコメ返


綾波だぉ>カラオケ楽しかったよwかなりカオスだったよw

      それとね、一言

      荒らしかコメか、
   
    分からなくなるカキコはやめてください。


       切実な願いなので聞き入れてください。

       あと、×例大際〇例大祭だから間違えないように。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カ・・・カラオケだと・・・!?

今日カラオケ行ってきましたよ。

タイトルの緊迫感は仕様です。

何ていうか、カオスだった。

殆んどアニソン、ニコ動の曲オンリーでしたね。

あ。

でも東方曲も一部含まれていましたね。

今回、自分が歌ったのは

ってゐ! -えいえんてゐver-・石鹸屋

東方妖々夢~the maximum moving about~

カルマ

少しだけ真っ赤な誓いなどなど、

歌いました。

何ていうか、俺声のトーンが低いので、

歌える曲が限られるっていう罠_| ̄|○

他にも歌ったかもしれないけど、最近記憶喪失が激しいから憶えてないかも。

あ、そうそう

明日、

例大祭ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw

楽しみだぉ~w

でも、俺イベント初心者だから色々やばいかも分からん。。

まぁ、最低限のマナーを守れば怖いお兄さんに補導されないよね。うん。

サークルに目星つけるといっても同人誌買った事ないんですよ。

致命的な弱点だと思った。。

とりあえず同人誌を眺められる猶予があるんだったら、

眺めていいなと思った物を購入しようかと思います。。

そういや星蓮船の体験版配布するんですよね~w

友人からの話によると、かなり難しいのだそうで。

(´Д`)ハァ…

とりあえず空気だけでも楽しもうかなと思います。。

軍資金は、まったく無いので。。

1万あるんですけど、多分電車賃で2000円

よって、8000円になりますね。

無理ですね_| ̄|○ il||liZU-N

まぁ、行くだけ行きたいと思います。。

今日は、絵の更新は無いです。。(早く寝ないといけない為

明日は、4時起きですよ。。辛いです。。

まぁ、この程度どうってこと無いですけどね( ´ー`)y-~~

ここからコメ返


GReeeaT>そんなに驚く事は無い・・・あれが本当の俺です。

大句冷次>そんな洒落た物飲んで無いだろ・・・。。

      俺には、相手の本質を見抜く能力があるから余裕。

優曇華>画風を試行錯誤してるけど、

     全然絵うまくならない・・・。。

綾波だぉ>暴れすぎだwちょっと落ち着けw

精華>お父さんいない時にしか出来ないのは辛いね。。

    それと、相互リンクの件はありがとうございます。。

    これからもお父さんの監視を頑張って掻い潜ってくださいね^^;

╂魔那兎>MOTHER知ってるんですかwネスが出てくるのは正解ですよ♪

       機会があったらプレイをオススメします。。2がいいですよ♪

       それと、相互リンクありがとうございます。。

       これからもフレンドリーに接してくれるとうれしいです。。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽえ~ん

タイトルはまったく関係ないです。

たまたまMiruto92さんのブログ行って、

たまたまMOTHERって単語を見てしまったからですねー。はい。

いや~懐かしいですねwMOTHERシリーズw

でも1はやってないんですよね(途中で飽きた。。。

1以外なら全て網羅してますよ!はいw

俺らの世代の人で何人がMOTHERシリーズ知ってるんでしょうね・・・。。

名作はいつまでたっても名作って言われてるけど、

時代の波にいつか流されちゃうんだよね・・・。。

悲しいね。

あ。

そういえば、絵描きましたよ。

これです。

絵かいた~ケロちゃ<br />ん

左は気にしないでねwノートに描いてるからねwしょうがないんだよねw

まぁ、元はと言えば

優曇華さんが、

暇なら絵描けやァァァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

って脅されたので描く事に致しました。
                  ものじち
生憎、あの方には人質ならぬ物質を持っていますからね~(空の軌跡っていう

空の軌跡FCやりたい方いませんかね~貸してあげますよ~(友人にのみ

おっと、空の軌跡の事を話出すと止まらないのでここで止めさせていただきます。。

まぁ、明日カラオケけっこう楽しみですね~♪

メンバーは、

優曇華さん   二つ名 現代に巣食う魔物

オルランドゥさん(まだ未定    二つ名 万能生徒会長
                        
大句冷次さん     二つ名 人間軟体動物

Miruto92さん(まだ未定    二つ名 稀代の才能

ざっとこんな感じですかね?

まぁ、古今東西から選りすぐった不思議な人たちが集まるようですね(色んな意味で

二つ名は、はっきり言って適当です(一部当てはまる方はいるだろうと思います

正直どうでもいいんですが。。

まぁ、遊んでばかりじゃなくて、絵の勉強もしたいと思います。

ん?何か見えたって?気のせいだろー(笑

それでわここらでお暇させていただきます。。

ちょっと長文失礼しました。。

ここからコメ返


綾波だぉ>バンバン歌ってきますぜ( ̄ー ̄)bグッ!

      ( ´ー`)y-~~でも死なない程度で止めておきますよ



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇ですねー

暇ですねー

何もやる事ないのでひたすら暇なんですけども・・・

かといって絵を描く気にもなれませんし、

とか言って描くかもしれません。

またあとで更新するかもしれません。

とりあえず報告

明日、歌う歌ねぇ_| ̄|○

どうしましょどうしましょ。

ノリで歌うしかないだろうな。うん。

それと、明日縮毛かけにいくんですよ

どんな風になるか楽しみですね~♪

また更新するかもしれません(大事な事なので2回言いました。

ここからコメ返


大句冷次>お値段以上ニトリ♪

      ごめん、何でも無い。

GReeeaT>見え・・・ない・・・だと?

       あなたの目はおかしいんですか?

オルランドゥ>その心がけが大事だよ。うん。

        負け組じゃないぞ!むしろ勝ち組だぞ!

        東方の良さに気付いたその時からあなたの人生は輝きますよ♪



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ        

| 日記 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭その2

本日二回目の更新になります。ゆうです。

優曇華さんから、入場券届きました~キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

例大祭カタログ

きましたね~wあとでのんびり眺めさせてもらいますよ。

左の本は裏表紙なんですけど、

見えるか分からないけど

ケロちゃん

って描いてあるよね?うん。見えなくても心の目で見るがいい・・・(蹴

危ない、危ない・・・、
      ダークサイド
また俺の暗黒面が・・・。。

あ。何でもないです。

ちょっと夜になりかけているのでテンション上がっているだけなので。気にしないで。

俺の夜は12時からなので。はい。

ようやく元気出てきたね。塾の数学の時間殆んど寝たせいか・・・(殴

いや~楽しみですね~w

あんまり金が無いのに、+(0゚・∀・) + ワクテカ +せざるおえないですねw

もし例大祭行く人がいたらコメしてくれるとうれしいですw

俺たちが行く予定になっているのは、現地のほうなのであしからず。。

それでわそろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


claudia>現地じゃないんですか・・・残念です・・・。。

     もしかしたら会えるかなと思っていたので・・・w

     バナーありがとうございますw

精華>ブログリンク全然問題ないですよw 

    リンクフリーです。って書いてあるので・・・w

    これからも機会があったらよろしくお願いしますm(。 。)m 



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ    

| 日記 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭

例大祭行く事が決まりましたーw_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

日程は日曜日だそうですw

それで何か、優曇華さんが、

「電車、始発乗ろうぜ( ̄ー ̄)bグッ!」

って言ってたんですけどまぁ無理ですよね

当日販売のカタログ入手の為みたいでしたけど、

今日入手できたっぽいので始発乗る必要性は無くなりました(助かった。。

それで、予算ははっきり言って全然ありません。。

まぁ、せめて空気だけでも楽しんでこようかと・・・。。

まぁグッズとか同人誌とか少ない金でやりくりしようかと思います。。

行くメンバーは、大句冷次さん(未定 と優曇華さんみたいですねw

( ´_ゝ`)まぁたくさん楽しんできますよ

風神録メンバーいいですよねw

なんだかんだ紅魔郷メンバーも好きだったりします。。

地霊殿は・・・未プレイの為よく分からないです。。

たった今洞窟物語やってたんですが、

シュプールつえぇw

スネークで十分と思ってたあの頃が懐かしいです。

チャージショットが強いwあときまぐれな星もドラグーンみたいで助かります。。

是非、洞窟物語挑戦してみてくださいね!楽しいですよ!

やりたい方は、、ここからダウンロードしてくださいw

今日の更新は、いつもに比べると短文かもしれませんが気にしないでください。。

あ。

今、思いだしたけど

土曜日カラオケ行くっぽいです。。

例大祭の前になるので、あんまし金は消費したくないんですが。。

でも約束はしたのでたっぷり楽しんでこようかと思いますw

それでは、そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返



精華>友達大歓迎なので全然大丈夫ですよw

    こちらリンクさせていただいたので、

    良かったら相互リンクなんかしてくれるとうれしいです。。



それでわ









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了

テストという名の呪縛から解き放たれ、

いつも以上にテンションの高いゆうです。

今日は、

あの伝説のフリーゲーム

洞窟物語について語ったるぜw

まぁ、みなさんにとりあえず一言

血塗られた聖域鬼畜ゲーww

まだね、最後の洞窟・裏ぐらいならねよかったんだけど、

ちょっとね、難易度おかしいと思うよ。うん。

通算で34回死んでもね、へヴィプレス倒せないんだ。

死んだ回数数えるのも萎えてきた・・・。。

とりあえずどれくらい鬼畜かみなさんに分かるようにSS撮りました。

どうぞ、ご覧ください。

doukutsu

見た感じは初見殺しですが、ここは思ったより大丈夫です。(たまに死ぬくらい

次はこれ

doukutsu-2

ブロックが雨のように降ってくる部屋です。

ブロックのダメージが10なので、

HP:55÷ダメージ10=6回

たった6回で亡き者にされます。

ここで10回くらい死にましたね~今となっては良き思い出(嘘です・・・。。

次はこれ

doukutsu-3

たくさんのビュートたんがこっちを見ている

視姦ですね、分かります(爆

ここでへヴィプレス戦を前にして、10回以上死にましたね。はい。

結局、へヴィプレス戦に辿り着けたのは4回のみ。

そのいずれもHPが残り30以下でしたね。

普通に抹殺されました。_| ̄|○ il||li

努力が報われない日になりそうです。

って星座占いが述べてくれたような結果になりましたね。

テストも努力が報われない結果になると、そう言う事ですね。

でも、大丈夫

テスト努力してませんから!( ̄ー ̄)bグッ!

じゃぁなおさらダメじゃねぇかっていう戯れ。

まぁ、初日はこんなものだよね。うん。

かのゆとり立ち入り禁止で定評のある洞窟物語だからね、

これが普通なんだよ。うん。きっとそうだよ。

でも、まだまだ諦めずに闘い続けるよ!負けないよ!

そして、この恐ろしい光景を見ても洞窟物語がやりたくて仕方ない勇者は、

ここに行って、DOWNLORDをクリックしてね!

Googleツールバーはインストールしなくてもいいよ!(気になるなら勝手にどうぞ

まぁ、プレイして死んで、どれだけ辛いか分かってください。

▼おぉ、ゆうしゃよ、ここでちからつきるとはなさけない。

って言ってあげますから~

今日は、絵の更新は無いよ!(いつも描いてると疲れるため

( ´_ゝ`)じゃあそろそろお暇させてもらいますよ。

ここからコメ返


GReeeaT>か、勝手にしなさいよ!あんたなんか知らないんだからっ!(ms

       あ~、200×40サイズじゃないと貼ってあげないよ~

       まだサイズでかかったし~。

       ここは、俺の紹介したツール使って大人しく縮小しろよ~

大句冷次>おー!まともな意見ありw参考にさせてもらうよ( ̄ー ̄)bグッ!

       まぁ、自分でも普通に気付いてたけどね!(殴

       俺の画力は、大句冷次さんの100分の一だから問題ないね。



それでわ










ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宵もテスト前 グハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ勉強しろw

今回も更新のネタ作り為に、絵描きました。

素直に感想を述べてくれると(・∀・)ウレシイネ!!(お世辞とかいらないよ

指摘されたところを重点に画風変えていくのでw

この絵です。

絵描いたw

色々おかしいと思いますが、感想よろしくですm(。 。)m

( ´_ゝ`)絵上手いねとか禁句だからね

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

何がだよっ!って突っ込んでくれた人将来売れっ子お笑い芸人になれるよ!(嘘

明日は、理化と社会と・・・あと他にテストあったっけ?

やった!明日2時間だけか!(爆

はい、冗談終了。

どうでもいい5教科以外のテスト華麗にスルーしました。

そういや、理社も全然勉強してないような・・・_| ̄|○ il||liズーン

何か明日の俺の状態が今から見える気がs(ry

今日は、チョコバットのホームランが出たので

何だか今日はイけそうな気がする~

おっと、「行」と「イ」打ち間違えたw

(・ε・)キニシナイ!!気にしたら負け。

まぁ、今日はこれくらいにしてやるか(何がだよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノウワー

ここからコメ返


GReeeaT>貼って置いてくれるとうれしいw

       あなたのバナーはサイズが大きいため削除されました。(全部俺

       もっとサイズ小さくしてください_| ̄|○

       これでも見て縮小してください。

Miruto92>あなたの画力を超える頃にはタイムマシンが発明されてるとおm(ry

       ペンタブはどうも慣れないですね^^;BAMBOO COMIC( ゚д゚)ホスィ…

優曇華>そういうあなたも十分画力上がってますから!!w

     俺の画力はまだMiruto92さんの100分の1ぐらいしかないしね・・・。

DELF>相互リンクありがとうございますw以後もよろしくですm(。 。)m

    バナーのクオリティ高いですね・・・即興で作ったとは思えないですw
    


それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なので・・・

テストが明日なのに、絵を描いてるゆうです。。

これが、描いた絵です。

ケロちゃん描いたw

激しく体のバランスがおかしい気がs(ry

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!

さっき、ようやくワークが終わりのんびりと休憩しています。

8時になったら多分また再開です・・・。。

それと、

何で、主要三教科が1日目何でしょうかね?

(´・ω・`)知らんがな

明らかに、俺を殺しにかかってきてる。

英語、数学が毎回悪いのに、

その悪夢の教科が1日目に満載してると、

軽く死ねる_| ̄|○ il||liズーン

( ´_ゝ`)まぁ、何とか乗り切りますよ。

ここからコメ返


GReeeaT>そうやって諦めると、ダメ人間になるよ。もう手遅れか...

       まぁ、テストは諦めたら負けだから諦めちゃダメだよ!

Miruto92>俺の画力を超えるあの人っていうのは、あなたの事なんですけども・・・

       いや、何でもないです。(聞こえてない・・・はず。

       まぁ、評価してくれるのはうれしいね!(絵上手い下手はともかく・・・

       それと、何だかんだ初コメありですw

tuxema>ですよね・・・横文字分かりませんよね・・・
              ______
             ./i_______|
            / /  現    ./
    _____/ /  実   ∠___
    |_______i/ ∧_∧∠____|
    |__/二二 ̄( ´Д`)ヽ_____/
       / ノ/ / /     , へ \_  _
      / / / / / /⌒i/   \__二っノ
     ノ i / / // / |
     ー' / / i   |  |    |\_______                                  
       / /  .ト-イ .| |    /
      /_//  / ( ヽ_  | マッテヨォォォォ
         ノ /   ヽ、つ  \______         
       / ノ                    ( ;´Д`) タスケテー
      ノ /                      / つ _つ
     / /                        人  Y
     し'                        し'(_)

     ・・・今、何かに追いかけられた気がs(ry

     絵はまだまだ上達してないですよwまだまだこれからですw
      
claudia>コメありがとうございます。。

     バナー追加させていただきました。これからもよろしくお願いしますm(。_ 。)m

     テスト頑張ってきます( ´∀`)bグッ!

GReeeaT2回目>バナー貼っておいたよ。

          ちょっとサイズでかい気がs(ry



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

