名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵はテスト前

テスト前なのに、絵を描いてたゆうです。。(しかも本気絵・・・。。

けっこう時間かかったね~1時間くらいかな?

あ。

描いた絵これです。

マジ絵w

結構頑張ったと思ったよ。

あと結構高画質だよね。

それはね、使ってるカメラがね高性能だからだよ。うん。

1200万画素ですよ!1200万画素!

画素数ぱないと思った俺は時代遅れ・・・。。

今2000万画素とか色々出てますもんね・・・。。(実際カメラなんてよく分からん

まぁ、

これが2ヶ月の練習の成果さ( ̄ー ̄)bグッ!(実際あんま練習してない件

これでもまだある人と比べると、足元にも及ばない・・・。。

ある人は敢えて言わないよ。そんな目で見ても言わないよ。

まぁ、大体は察しがつくかと思います。(同じ学校ですしね・・・。。

テンション上がってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっぱ夜はいいよね。

あ、そういや

月曜日と火曜日テストらしいよ(テラ他人事w

何かもう疲れちゃって、

もうゴールしていいよね・・・

あぁぁああ何でテストなんだよおおおお

テストという名の公開処刑じゃねぇかよおおお

( ゚д゚)ハッ!また焦燥に駆られた。。

あ。焦燥の意味はね、

思うように事が運ばなくていらいらすること。あせること。

なんだよー♪これで国語90点以上とれるね。うん。

( ゚д゚)ハッ!そしたら、俺のブログ見た人みんな90点以上とれるんじゃ・・・

うわぁああ平均点上がるじゃねぇかぁああ

ちょっと暴れてみた。

まぁ、そんなうまい話は無いよね。(あったら喰らいついてる

そろそろテスト勉強しますか。(まだ提出物終わってない件

何か暇だからSkype行っても、そばずるsスルーだし、その他の人もスルーだし。

俺が居る事に気付いてるのに、敢えてスルーしてるっていう

集団いじめ?

( ・∀・ )ノ イジメカラダニワルイヨ

度重なるイジメは、着々とあなたの命を削っています。

イジメ。ダメ。絶対。      
    
                         東京広告機構


むしろ、虐める側が命を削られてるという真実。

真実は時に、凶器になる。

                             byゆう


スルーしてたみんなが哀れに見えてきた(´Д⊂

とりあえず、謝っておくよ。

いや、本当に

ごめんね( ´,_ゝ`).。oO(ざまぁwww)

さてと、そろそろお暇させていただきますか。

長文失礼しました。(長文かどうかはあなたの判断で

※↑のコメは本心じゃないよ。うん。

  ついでに追記

  このブログのボタン、暇だったら押していってね!タノシイヨ

ここからコメ返


大句冷次>そのコメントは、丁重に消し去りました。

       なんていうか、もうちょっと記事に触れて欲しかった。
     
GReeeaT>嫌がらせですか?はい、そうですね。分かります。

       何だかんだ毎回コメしてくるから結構嬉しいのに、

       荒らしで来られてもね~
 
       (・∀・)カエレ!!

       としか言えない。



それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ      

| 日記 | 03:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だから・・・

暇だから、絵描いたよ。

・・・


画力急降下ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もうどうでもよくなった。

絵って本当に上達するんですかね?

俺、模写なんて殆んどやらないからかな(ぇ

東方の絵は、全部PCにしかないからきつい・・・。。

服がとりあえず無理かな。模写じゃないと描けない(特に東方キャラの服

まぁ、あれだよ。

あと1000年くらい練習したら描けるようになるさ( ̄ー ̄)bグッ!

さてと、セブンで蓬莱の薬買って来るか・・・。。

いや、ねぇよwって突っ込んでよ!みなさんw

いや、みなさんって誰だよwって突っ込んでよ!みなs(無限ループの為省略

やっぱり夜っていいよね。

Skype行ったらみんな寝てるし、

べ、別に寂しくなんかねぇし

まぁ、ともかく

一緒に起きてくれる人がいて欲しい_| ̄|○ il||li

寂しいんだよ!うさぎは寂しいと死んじゃうんですよ!(だから何

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!もういいし、寝てやるし。

ここからコメ返


大句冷次>下ネタ乙としか言えない。

GReeeaT>荒らしは召されてください。邪魔です(嘘だよ。うん。

       ちょ、おい。泣くなよ~wよしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ




| 日記 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ

タイトル通り、今日のいろいろを書くつもりでしたが、

ネタが無いので、どうしようかなと。

そういえば、ある友人が空の軌跡FCを返してくれないんですよね。

最初からもう一回振り返りたいのに、その機会さえも与えてくれないなんてね。

なんて、無慈悲なんでしょうかね?

本当に空の軌跡は、名作だと思いますよ。いや、マジで。

名作というよりは、ネ申作ですね^^;

BGMも秀逸なんですよね~w

例えば、銀の意思とかですねw

あの曲は、東方曲と並ぶくらいに( ・∀・)イイ!!ですよ!

他のBGMもいい曲揃いですよw

それと、なによりも世界観がいいですねw

ストーリーは、本当に良かったです(´Д⊂

空の軌跡3rdは、はっきり言って微妙でしたね^^;

間違いなくFC、SCよりは劣っているでしょうね。。

でも、世間が言うには3rdは繋ぎゲーという物らしいです。

過去にもそういうものがあったらしく、

決まってその次に出た作品は、良ゲーになるらしいですね^^

今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきましたね~w

続きは、英雄伝説7になるらしいですねw

英雄伝説6空の軌跡シリーズは本当にいいのでプレイをオススメしますw

今からでも遅くないですよw(ぇw

まぁ兎に角、プレイを激しくオススメします。

まだ一章までしかやってないのに、

空の軌跡糞ゲーと言ってる

どこぞの友人とみなさんが違う事を祈ってます・・・。。

でも、人それぞれ肌に合うゲームとか合わないゲームとかありますからね^^;

最後に一言、

空の軌跡最高!

ここからコメ返


優曇華>久々のコメありw

     上達してるねって人に言って貰うとそこはかとなく嬉しいw

大句冷次>諦めたらそこで試合終了だ。~どこぞのバスケ漫画から抜粋~

       まだ諦めるには早いよwまだ若いんだからw(ぇw

GReeeaT>あの・・・どちら様ですか?と言いつつ名前知ってる俺乙w



それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ





| 日記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新・・・

更新激しく遅れました_| ̄|○

まぁ、色々とありましてね(勉強じゃない事は確か

暇なんで絵を晒したいと思います。

何でかって?

絵を人前に晒すと画力UPに繋がるそうなので。

絵下手だけど笑わないでね!(笑った奴、絞首刑に処す

これです。

udonnge

描いたのは、分かりにくいだろうけど、

そばずるの卍o優曇華o卍描かせていただきました(もちろん許可なんてとってません

まず、現在のアバが分からないという壁にぶち当たり、

もう適当でいいやっ!という考えに至り、

ああなってこうなってこんな絵になりました。。

とりあえず絵うまくなりたいね。うん。

今後の目標

絵上手くなるぞぉぉぉ!(永遠の課題すぎた・・・。。

それでわ、ここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


オルランドゥ>是非試してねwそのときはブログに行きますよw

        何か春休み、イケメンの家に泊まりに行くらしいねw

        是非、ご一緒させてください♪ 

大句 冷次>そのまま書いてある内容コピって少し弄ればいいだけだから、
        
        そんなに難しくないと思いますけどね~
       
        BGM流れると確かにびっくりするねw

GReeeaT>インフルから回復おめw
        
       これは、頭良く無くても出来ますよw( ´_ゝ`)俺頭悪いし・・・。



それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ 

| 日記 | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別企画!みんなのブログにBGMを流そう~♪

今日は、みんなのブログでBGMを流す方法教えちゃうよ~♪

方法は、簡単。

環境設定にある、プラグイン設定をクリック。

そして、PC用のとこにある公式プラグイン追加をクリック。

そして、フリーエリアをクリック。

プラグイン改造の、HTML編集をクリック。

そこに、

<embed src="http://blog○○~~~.mid" 
width="数値" height="数値" autostart="true" loop="true" hidden="true" >

を打ち込む。

※<>←これを半角にしておいてねw

 なぜ、全角かというと、HTMLが<>を文頭と文末に打ち込んじゃうと、
 
 反応して見えないようにしちゃうので・・・。。(タグだからね^^; 

これだけじゃ分かんないと思うので、タグの説明しちゃいます~♪

タグの名前 タグの説明 効果をを決める数値
src="" 音楽ファイル名を指定 http://blog○○~~~.mid
width="" コントロールバーの横幅 数値
height="" コントロールバーの高さ 数値
autostart="" 自動再生を指定 true(再生する)false(再生しない)
loop="" 繰り返す回数を指定 true(無限)false(1回)数値(指定した回数)
hidden="" コントロールバー表示の指定 true(表示しない)false(表示する)
これがタグの説明ですw この表にも、テーブルタグというものが使われてますよ♪難しいねw あと、音楽ファイルは、このタグだとmidiしか使えませんのであしからず。。 どちらにしろ、FC2ブログの人は500KBまでしかアップロードできないので問題無いかとw それに、mp3だと異様に重いからね。。500KBを軽く超えますね^^; 圧縮すれば何とかなるかもしれませんが、ツールは自分でお探しください。 midi以外の拡張子で流したい人は、 音楽ファイル名を指定の一番最後のmidってのを変えればいいよ。(mp3とかにね みなさんのブログにも是非BGMを流してくださいw わかんない事があったら、答えられる範囲で答えるよ~♪(次回の更新のコメ返で ※特別企画!みんなのブログにBGMを流そう~♪は、オルランドゥさんに頼まれました。    それと、↑の内容は全てあってるとは限りません。思わぬ所でMISSしてる可能性があるので^^;   ここからコメ返
GReeeaT>なんで生きてたし・・・というのは嘘。・・・本当に嘘だよ?気にしないでね☆彡キラッ
それでわ ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 18:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが遅いと感じてる貴方に・・・

タイトル通りそう感じてるそこの貴方!

朗報がありますよ、是非見ていってください。

素敵なサイト

ここ行ってみるといいかもしれませんね。

このサイトの指示に従っていけば別に難しい事なんて無いから安心してください。

今、自分が使ってるのは、このサイトで紹介されてる、

デーモンバスターとNetTuneとめもりーくりーなーですね。

NetTuneじゃなくて、X-Tuneでもいいですね。

それらを使えば、恐ろしいほどに速くなりますよw(実際、あんま分かりません。 byゆう

まぁ、動作は軽くなってますね。(きっとね

自分のブログが簡単に開けるようになりましたし。(今までの俺ドン( ゚д゚)マイ

素敵なサイトの説明でも、(><; ) わかんないんです!って場合は、

コメしてってくださいw分かる範囲で教えますんでw(PC初心者の俺バロスwww

今回は、みんなの為になる更新になったかな?

世界のみんなの幸せを願う男!スパイダーマッ!

てれってれー

とぉぅ!

(以下略

まぁ、実際速くなるんで試して見てください♪

もう寅の刻なので、そろそろお暇させていただきます。。

コメント無いとか悲しすぐる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まぁ、どうでもいいけどね( ´_ゝ`)(´<_` ) 流石だよな俺ら。

それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の色々

ホントに、今日は何も無い日でしたね~

WHITEの家行って、暴れて、帰ってきて、

今から寝るっていう、

何とも変わり映えのない一日でした。。

勉強もそろそろしなきゃならないので、

あんま遊べなくなりますね^^;

3年になったら受験とか、

\(^o^)/オワタ

なので、寝るのやめて少し勉強します。。

ほんの少しですけどねw

今日はここらでお暇させていただきます。。

それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方風神録!(n‘∀‘)η ヤッホォー     (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

さっきノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!コンクリアしたので、

ついに、ついに、

uhawwwwwwwwwwww


頑張ったよ・・・俺・・・。。

っていっても魔理沙のレーザーですけどねw

おし、やるぞおおおおおおおおおおお

uhawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんていうか、数分先の未来予知ができた気がs(ry

・・・ようやく到着。

uhaww


何でケロちゃん到達まで、15分もかかったんでしょうね?

ガンキャノンが強すぎwww

道中ぱねぇwwww

wwwww

夜なんでテンションMAXキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

いざ、尋常に勝負!

uhawww


うはw2個目のスペルでピ(´∀`*)ε` )チュッたwww

避け方ワカンネwww

wwww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

勝たれへんわ、マジで。

勝てる気がしない件www

ちきしょおおおおおお今日はもう寝ますよ。はい。

折角行けたのにね・・・・(´Д`)ハァ・・・。

気付けばもう5時になるのかー

明るくなってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

もう・・・ゴールしていいよね・・・?

いい訳ねぇだろうがああ ドガッヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)・∵. グハッ!!

8月14日くんなああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァァァァァァァァァ!!

コメ返だよおおおおちきしょおおおおおおおおおおお



オルランドゥ>そうなんだよねぇえ成り行きって怖いねぇえHKドン( ゚д゚)マイ
          
        アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!   
        
        (゚∀゚)アヒャ  

        (゚∀゚)

        ゜д゜)疲れた。



(´・ω・`)  それでわ

(´・ω:;.:...   ばい・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....  ・・・にゃ・・・

:;...*.:+:;。.:.* ・:。::+;..。* ..+...  ・・・・・。

| 日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々変更

暇なので色々変更させていただきました。

リンクにお絵かき掲示板を設置。

テンプレの変更。

プロフィール若干変更。

↑にある月、実はドラッグで動かせるんだ♪(薬じゃないよ^^;

リンクが↓の方に移動。

まぁ、こんな感じですかね?

テンプレのテーマが椛なのは、

言うまでもないよね?

はい、ここらで終了。

そうそう、

テンプレ変更にはあるきっかけがありましてね、

きっかけというのも、その先のホライゾンに行ってみたら、

テンプレが変更されてたので、

流れに乗じて、変更させていただきました。(何の流れかは、未だに謎である。

そういやブログに設置してあるBGMは聴いてくれてるかな?

結構吟味して設置してるから、暇だったら聴いてあげてね♪

今日はここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


GReeeaT>そうなのかー。ドン( ゚д゚)マイっていうか俺も行ってない_| ̄|○

オルランドゥ>共犯とは、人聞きが悪い。成り行きだよ。成、り、行、き。
           
        全部、H.Kが悪いんです。。



それでわ





ばいにゃ(ー゜*)ノシ 
        

| 日記 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきメイプル

紅葉第一学園掲示板

なんか、このヤクルトのコメ見てて軽く泣けてきた(´Д⊂

よくよく考えれば、ギルの人たち良い人ばっかだなって思いました。。

色々あってメイプルには戻れないけど、

まぁ、昔を懐かしむくらいなら許されるのかな?

さよなら、懐かしき日々よ( ´Д`)ノ~

そういや余談ですが、

明日、カラオケ行くらしいんだ。俺が。

楽しみっちゃ楽しみだけど、

誰くるのかな?まったく話を聞いてなかったw

まぁ、何とかなるさb(殴

何かとある学校である計画が進行しているらしいです・・・。。

名前は出せませんが、概要だけ説明できるかと思います。。

主謀者:H.K        その他共犯者諸々

犯行目的:生徒会に悪戯をする

だそうです。

その“悪戯”というのは詳しくは話せませんが、

個人に対する物らしいという情報が入りました。

昨日、犯行を仄めかす行動を、

犯行グループが行ったそうです。

主犯は、H.Kで、

その残り2人は成り行きで協力してしまったらしいという情報が入りました。

いずれも、事実という事みたいです。

どの学校か、まだ明かせませんが

生徒会役員は、十分に注意を払ったほうがいいかもしれません。

・・・まぁ今日はここらでお暇させていただきます。

ここからコメ返


GReeeaT>なんか勝手に手が動いて、絵描いてるんだよね。怖いね。

オルランドゥ>プリントアウトなんて既にしています。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また椛描いたよ!

また懲りずに椛描きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

grdvfibn r

・・・まぁ、前の絵よりはましになってるのかな?

これでも1時間半くらいかかるんですね。はい。

とりあえず、一言

絵上手くなりたい_| ̄|○ il||liズーン

ほんっとに絵って上達しませんね(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱ模写がいいのかなって思うんですけど、

東方系の画像って殆んどPCなんですよね^^;

アナログじゃ模写しにくいし、かといってデジタルだとなお面倒だし

四方八方塞がれて、生きてる事が嫌になる(嘘です。。

まぁ、まったく絵描かない人よりはうまいのかな?

まだ、絵描き暦半年ですからこんなもんなのかな?

まだまだ絵描き続けていくよ!決して諦めないよ!

更新早過ぎて、コメが一つもないのでコメ返できない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なので、今回はスペシャルバージョン!

(´・ω・`)それでわ

(´・ω:;.:... ばい・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....・・・にゃ・・・

:;..+.::*.:。 :*:。;..* +.....・・・。

| 日記 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描いたんだ

ども絵が下手で有名なゆうです。。

結構真面目に描いたのにも関わらず、ひどい絵になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

悲しい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

問題の絵

fewfergvfregftregt4

・・・(´Д⊂ヽウェェェン

( ´_ゝ`)何でこんなに下手なんだろうね

( ´_ゝ`)色塗りに1時間かかる俺って・・・

( ´_ゝ`)なんだろうね・・・。

(´Д`)ハァ…

もみじたんはこんなのじゃないんだよ。

勘違いしないでね?

ここからコメ返



オルランドゥ>違和感あんま無いのか~♪よかったよかった( ´ー`)フゥー...
                          
さばずるずる>優曇華がどうかしたかね


それでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ



| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇・・・

暇で暇でどうしようもないゆうです。

やる事無いのでニコ動でも見ましょうか、久しぶりですし。



いい動画見つけたので貼ります。。

ちょっと一言、

・・・この人、人間ですかね?

正直、人間かどうか疑いたくなりますね^^;

俺、この人と闘ったら5秒で殺されそうです。。(5秒もかからないような・・・;

あと、これ



配布されたらやりたいですね~♪

完成を楽しみにしてます。。

あと、これ



めっちゃいい曲です;;

やっぱりほんこーんさんいいですね^^

でも、ほんこーんさん知ってる人少ないような・・・。。

実は、この人日本人じゃないんですよ!(文字大きくする意味なんてあったのか?・・・。

にしては、発音がきれいですよね^^声も結構好きです・・・w

にしても、って上達しないですよね^^;(文字大きくする意味無かったような・・・。

結構、頑張って殆んど毎日せっせと練習してるんですけどね^^;

何でもプロの人が言うには、好きな絵師の模写が一番の近道らしいです。

みなさんも絵描いて見てくださいw(楽しいですよ♪

何か、最近言われたんですけど

通行人A>何か、このブログ女っぽくない?

って言われたんですけど、どうですかね?そんな風に見えますかね?

そうだったら、直したいんですけど・・・。。コメよろしくです。。

何か、ゆうって名前のせいか、よく女の子と間違われるので^^;

この前チャットで、

何色のパンツ穿いてる?

って聞かれたのでw思わず吹いちゃいましたねwそんなに文体が女の子っぽいのか・・・w

けっこう困ってるんですよね(笑      まぁ、華麗にスル~すればおk♪

名前のほうは、一切変える気はないので喋り方から変えようかな~と模索しています。。

あ、けっこう長文になりましたね^^;

そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


GReeeaT>そういう君は、38℃が平熱でしょ?

tuxema>モンゴル~♪モンゴル~♪モンゴルモンゴル~♪・・・!?お、俺は何をしてたんだ!?



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

どうも、こんにちは、ゆうです。

愉快な時間帯に更新させていただいてます。

それは、何故か?

言うまでも無く早退してきたからですね。

気配を殺して来ましたからね^^

気付いてる方も少ないのかもしれません。。

・・・まぁ、学校の話はどうでもいいです。

今回は、本当に体調悪かったりするので、

熱が37.8℃は、高熱でしょうか?

言うまでも無く高熱ですね。

世間で言う”風邪”という病にかかってしまいましたorz

なのにも関わらず、

思ったより元気です(笑

元気なんで、ダンおにやろうかと。

亡き王女のセプテット

これの砂糖さんのをやらせていただきました。

砂糖さんは、東方ダンおにでは結構有名な方です。

スコアは・・・

fdegfvevferv

まぁ、こんな感じ。

最後以外は、簡単だったのでまぁまぁのスコアではないかと(何

ダンおにがいい運動になったので頭痛がしてきましたね。

そろそろ大人しく寝ます。。

ここからコメ返


GReeeaT>べ、別に相性メーカに頼ってたわけじゃないんだからねっ!←Miss



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

